メキシコ・グアテマラで感じた日本の異常さ




みなさま こんにちは。

2月に3年ぶりにメキシコ・グアテマラへ行ってきました。

ようやく行けた。メキシコはCovid19始まってからも出入国の制限をかけなかった国です。

ワクチンも強制しませんでした。大統領がワクチンに対して懐疑的で何が入っているか分からないワクチンを打てとは言えない。と。。。

ですが、マスコミ、製薬会社、病院は利権があるので、他の先進国のようにマスメディアで恐怖を煽ってワクチンを打たせようとしました。でもせいぜい打っても3回です。日本のように5,6回もまだやっている国とはまるで違います。

なので、メキシコもグアテマラでもシェディングの影響を受けませんでした。

私は日本ではスーパーや人が密集しているところやATM,トイレなどですぐに症状がでていました。

シェディングがあるとかないとか感じていない方には、分からないかもしれませんが、ワクチン接種4回目以降からは確実に暴露が強くなりました。

今は薬害問題に発展していますね。でも今や打った方だけの問題ではないので。未接種の人にも大きな被害、影響を被っています。

大変な世の中になったなと思っています。

メキシコもグアテマラもCovid19は終わっています。都心部ではマスクしている人もいますが、地方や特に先住民の村へ行くと

誰一人としてしていないです。そして、そういう村ではワクチン接種もしていないようです。

私が滞在していたグアテマラの小さな村では、村の長老がワクチン接種する必要ないと言って、村のほとんどの人がしなかったそうです。

なぜ、長老はそういったか?昔の体験からです。昔何か病気が流行ってワクチンが無料で配布され、その後別な病気になって亡くなった人が多かった。

そのような体験はアフリカ、インド、中南米などの国ではよく耳にすることです。

大統領にしても、村の長老にしても利権にむさぼるのではなく、民のことを守ろうとするまともな長がいることに、安堵します。

しかし、中には消されたり、なぜか突然死する方もいます。

こういう話は昔からありましたが、今や明るみになってきて全世界の人がリアルタイムで知ることができるようになりました。

知ろうとしなければ、情報として入ってこない方もいるとは思いますが。


とにかく、世界は分かりやすくなったように思います。


メキシコでもグアテマラでもcovido19を恐ろしいと思っている人もいれば、そうではないとわかっている人もいて分かれます。恐ろしいと思った人はワクチン接種しています。先ほども書いたように未接種の方も今や影響を受けているので

とにかくデトックスが大事です。一にも二にも体内に入っている毒を排出することです。

covido19は終わっても今は毒が蔓延していると考えた方がいいです。それをいかに日々だしていくか。それがご自身の体調の決手になります。

なんとなく体調が思わしくない、鬱っぽいとか、不正出血があるとかいろいろ突然始まった不調はありませんか?

摂取者が多いところに通ったり家族内にいたり、知らないうちに影響を受けています。

今回のコロナワクチンは毒です。毒を打った人から打っていない人へも毒が広がっていると思ってください。


日々のデトックスにマヤナッツは欠かせません。
炭やCLO2、イベルメクチン、松葉茶などいろいろデトックスにいいものがあります。

ご自分でリサーチしてあうものを探してください。


グアテマラ・メキシコで感じた日本の異常さでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?