あおくんとベランダでプールができる家が欲しい

day54(1ヶ月23日)
月齢フォト撮ろう撮ろうと思って
1ヶ月の後半に来ちゃったけど、まだいけるかな?笑

今日は朝から、横浜の方の物件を見に行ったのだけど、完全に時間を見誤ってて、大遅刻だったよ〜
見に行ったおうちはすんごく素敵!だったのだけど
そこに至る道が狭すぎて、もう本当に狭くて
「ああ、これは安いだけあるわ」ってなった。

チラシに載ってたやつだからね〜

もう9月も中盤なのに、暑くって
私とあおくんは、車の中で涼んでた。

中華街が近くにあったから、一緒に行ったけど
パパがこだわりの焼き小籠包のお店に行きたくて
すごい急な階段を一生懸命ベビーカーかかえて登ってた。

もちろん私とあおくんは、安全な場所で避難。笑

帰りに、高速でスピード違反で捕まりました。
80キロだと思ってたら制限速度60キロだった。
さようなら、一万八千円

パパは15年ぶりに捕まったそうです。
行きに私が「神奈川県警すごい優秀だから、すぐ捕まるから気をつけてね!」て2.3回言ったのに、
パパはいつも「運転中は黙ってろ」ちゅーもんだから、ねぇ。ままの言った通りになった。笑

ぱぱはアラフォーなので
できたら2年以内に、関東で一軒家が欲しくて
明日も展示場に行くんだよ。

こういうのは、いろいろ見たり調べたりする時間もとっても楽しい♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?