note


いろんな方の記事を垣間見て
いろんな機能もあるんだと唆られるけど
それをどうしたら出来るのかまでを今の私には
追いかける気力がない。

画像を入れた方が見つけて貰いやすいから良いですよーとnoteさんからお知らせみたいなのも来るけど、私の気持ちに当てはまる画像がないから
無しにしてる。
あなたにオススメの記事みたいなお知らせも来る。
AIが判断しているのかどなたかが判断されているのかわからないけど
ほぼメンタル系‥
よっぽど書いてる内容が情緒不安定にとられているんだろうな‥
(読んでるの?)
情緒不安定カテゴリーにポイッとね。

確かに情緒不安定だけど
情緒不安定になる確固たる理由があるんやけどね。

私がこのnoteを始めたのは
誰にもどこにも吐き出せない胸の内を包み隠さず
吐き出しきちんと自分の気持ちを知りたかったから。

知り合いの誰一人にもこのnoteの存在を教えていない。

でも
本心は
身近な人に読んでほしい。
(教えないけど)

ここにいる私が本当の私。


今は家族以外とは会えない私となっている。


何もなかったようにいる自分
何もなかったように接する友人たち


会えば会うほど辛くなるのは
もうわかっているから‥


noteを続けていけば
いろんな機能を使えるようになり
心も変わっていくのかな‥


※こんな投稿でも読んで下さる方がおられることを感謝致します。
ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?