見出し画像

春のマルシェ【Spinning into Spring】開催 in音更

3/23は北海道音更町で春らしいマルシェ「Spinning into Spring」を企画運営しました。北海道でイベントするの実は久しぶりでたのしかった!

東京からパティシエのほうよう君とキャンドルブランドsoliをお招きしてのマルシェは賑やかにそしてゆったりと過ごせました。

子供から大人までたのしめるイベント

甫コーヒーと、Cocoliの特別メニューのランチセット。そしてパティシエがつくる春らしい皿盛りのデザート。ノンアルもフードもデザートも充実した楽しい日。ふらっと遊びにきてもらえていい日でした。

3種のランチプレートは売り切れるほどの人気

ひだまりの森って検索しても出てこないけど、noumuやcocoliがある音更の一角で行いました。わたしは鹿のリングや自分がデザインにかかわったものを販売しました。

鹿のリングブランド「nayte」

美味しくて楽しいマルシェ、またどこかで!◎

キャンドルsoli

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?