見出し画像

駒沢公園のMr.FARMERで「九条ネギと蓮根のピッツァ」

こんにちは!
先日の人間ドックの結果が届き、いくつかの項目に「運動をおすすめします」と書かれてあったマヤです。

自分でも運動不足を100%認めているので、さすがに運動せな…と思っております。人間ドック、受けてよかったなーと思うのは、まさしくこんなスイッチが入る時ですね。笑

Mr.FARMER(ミスターファーマー)駒沢店へ

今日は駒沢公園までお散歩。
いつもなら公園に入ってすぐのカフェでコーヒーを飲んで帰るコースなのですが、今日は人間ドックの結果の「運動をおすすめします」という文字が胸に刻まれているため、駒沢公園までお散歩して、さらに公園を一周しました。ランニングコースのお隣りをランナーの邪魔にならぬよう歩きました。
それからいつものカフェに入りました。

Mr.FARMER(ミスターファーマー)駒沢店。大好きなお店です。

公園内にあります。
テラス席がたくさんあり、ペット連れの人にも大人気です。

私たちの密やかな目標は、早起きして公園で運動をして、Mr.FARMER(ミスターファーマー)で朝ごはんを食べること。
なかなか実現しない目標ですがw、いつか早起きして、ラジオ体操や太極拳をやっている人たちの仲間入りをしたい!
そしてMr.FARMER(ミスターファーマー)で朝の時間をゆっくり過ごして、帰って仕事に臨む…私の夢であります。
とてもとてもハードルが高い夢。笑

今日のランチ

カブのスープ
美味しい!あったまる!

カブのスープ
Mr.FARMER(ミスターファーマー)駒沢店にて

九条葱と蓮根のピッツァ
シャキシャキで美味しい。お家でも蓮根をもっと食べようと思ったほど。

九条葱と蓮根のピッツァ
Mr.FARMER(ミスターファーマー)駒沢店にて

コーヒー
カップにたっぷりのコーヒー。ゆっくり過ごせました。

コーヒー
Mr.FARMER(ミスターファーマー)駒沢店にて


美味しかったわー!
たくさん歩いて、さらに帰ってから、YouTubeのまりなさんの動画(まずは2分動画から!)で宅トレも頑張りました。←毎日頑張れよー!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

#おいしいお店

17,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?