見出し画像

マヤイの開発ストーリーを公開しました!

こんにちは!テディです🧸
久しぶりの投稿になってしまいました。

AI電話番マヤイの開発ストーリーを更新しました!

今年の4月でリリースから3年経ったマヤイ。開発のきっかけは緊急事態宣言中に目にした1件のSNS投稿でした。
最初から順調だったわけではなく、ユーザーの皆さまにたくさんのフィードバックをいただき、それらを元にチーム内で丁寧にコミュニケーションを取りながらアップデートを続けたからこそ今のマヤイがあります。

イメージキャラクター「まやいちゃん」に込めた想いや、今後実現したいことについてもお話ししています。

このストーリーをきっかけに、マヤイのことをちょっとだけ好きになってもらえたら嬉しいです!

マヤイ サービスサイトTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?