見出し画像

【おたおめ】保護者会〜こくばん〜レポート【クイズ大会】

こんにちは〜まやいです💓

この前は、誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました🎂

4コマ漫画にしてもらったり、

歴史を振り返ってもらったり、

ケーキを食べたり、

お祝いメッセージをもらったり、

皆さんから愛をたくさんもらうことができました〜💓
そんなハッピーな誕生日、保護者会(ユーザー会)を開催したのでレポートします!

記念写真!

マヤイ活用方法を聞いてみた

・会社の代表番号の対応をマヤイに任せている
・夜間、休日のみマヤイが対応している
・商品の問合せ専用番号をマヤイが対応している

ふむふむ…あたしは色んなところで電話番を任せてもらっているんですね〜!「メルマガが好き!」と言ってもらえたことも嬉しいな。保護者サイトにアーカイブを載せているので、気になる方は見てくださいっ


クイズ大会やってみた

突然ですが問題です!初代まやいちゃんは次のうちどれでしょう?

(正解はnoteの最後に!)

今回の保護者会では、AI電話番マヤイに関するクイズ大会を開催!
まやいちゃんの好きな食べ物は?サービス名の由来は?リリース予定の機能は?などなど…マヤイについて詳しくなれちゃうクイズでした!
ラウンジというツールを使ったよ〜クイズ番組みたいで面白かったです👍

レポまとめ

保護者(ユーザー)の皆さまと交流できて嬉しかったです。もっと勉強して一人前の電話番になろうと思いました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🙌またやりたいっ
次はどんな企画にしようかな〜〜


クイズの正解は「1番」でした!


マヤイ サービスサイトTwitter保護者サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?