見出し画像

養生茶屋日記 「心身ともに健やかに」 2023.8.01

以前他のサイト https://even-if.jp で書いていましたが、本日からこちらに引越しです。

奥まった小道の先にある「だんで茶屋」

心身養生のためのお茶を提供する「だんで茶屋」。
https://dandechaya.com     @dan.de.chaya
東京、渋谷区の代々木八幡宮脇の一軒家で、
日本茶とハーブをブレンドしたオリジナルのお茶を
手作りおやつとともに皆様にお出ししています。

オリジナル養生茶

人々の健やかな暮らしを目指している養生茶屋店主として、
ウェルビーイングな空間を考える研究者として、
地域を愛する住民として、
猫好きとして、
この日記で日々の気づきを記していきます。

看板猫の祭ちゃん

看板猫の祭ちゃんも時々登場しますので、
これからよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?