見出し画像

5月18日(木)の日記〜疲れが出て当然の日〜

完全に昨日歩きすぎて体がだるい。午前中在宅ワークなのが救い。
昨日洗濯できなかったので、ものすごい量の洋服が洗面所にたまっている。それらを片付け、仕事をして、とくに印象的なこともなく一日が終わった。
でもこれが日常というものだ。最近知らない土地を歩くことが増えて、刺激的な毎日だから、何もない日で心を休めることも重要。
きっと一年後には、知らない土地ではなく慣れ親しんだ土地になっているであろう。何事もはじめは新鮮で刺激的なのだ。
今の刺激を楽しみつつ、穏やかな心を取り戻す意識も持ち合わせていたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?