見出し画像

私は動いた方がいい件


自分が何かをやろうとすると、すごく周りが動き出すので(たぶん8ハウスとかアセンキロンみ)

私は自分のやりたいことを周りにまき散らしながら(つまり宣言しながら)

やろうとした方がよさげなことがわかってきたぞ


そうやってまず


①直感に従う

②それをやりたい!とだれかに言う

③やろうとする

④ここで、「ひとりでできるもん!」をしようとしない

⑤「言い出しっぺだから責任を持たねば」をやらない

⑥大いに周りに頼りながら

⑦とにかくやろうとすること


これやな……


あとはマイペースに、
想像力によって妄想を広げながら(海王星を使う)
ゆったりめにことを起こしていくこととしようとすると←なんなら待ちでもいい(8ハウス引き寄せ)

なんか事が起こってくるから(次のインスピレーションとか、外圧案件とか)

それに流れに沿ってやってみる


これやな( ˙▿˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?