見出し画像

あの頃の涙

長女みーたんがね今ね

インフルで熱は下がったが嘔気が止まらず

それを言葉にできないから

叫ぶのよ

(ᐠ  ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

もうほんまに怖くて怖くて😭

もちろんひとりで対応ー😂👍


こうゆう時

かつて長男や次男の小さい時

怖いよぉぉぉってゆう感覚を消して

無かったことにして

必死で対応してきたな

って思い出して。


それを今回は

ダンナに逐一LINEで報告しながら(ダンナも即レス)

ちゃんと

怖いよぉぉぉ

ってダンナに訴えかけながら

過ごしてる。

よくぞこれできるようになったな😢

えらいぞじぶん😢



そんなかつての自分を振り返りながら
看病してて

あぁ…私頑張ってきたんやな

まだ今よりももっと経験値も少なくて

ほんまに必死で看病とか



死ぬんちゃうか!?

どうしたらええんやろ…

必死でググって

さらに不安になったり(爆)

その頃は人に相談したりとか愚痴を吐露したりとか出来る器用さも持ち合わせてなくて


ただただ必死に対応するしかなくて


そんな日の自分を想ってその時の分も泣いた。


それを教えてくれるために今回のみーたんは叫んでくれたのかなぁ。


あの時もその時もどの時もいつの日も

がんばってたで!!!

おかあちゃんめっちゃがんばってたで!!!!


って
(ᐠ  ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


そんなふうに思ったら


みーたん寝た(え)


あの頃の涙は今泣いてもいいんだね。


みーたんありがとう😂(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?