どうでもいい話

どうでもいい話

最近の記事

THA BLUE HERBめちゃくちゃ良い。

    • 240125

      大学生になってから引っ越してきた町は故郷より雪が少ないけど歩きづらい。なんせ故郷より人口が桁違いに多いのでみんなが踏み固めた跡がツルツルに凍ってしまうのだ。 クソ中学生だった時は「盛岡の人は登校が楽そうでいいな、私らはなんでこんな思いして登校しなきゃないんだ、雪ん中きっつい坂道を・・・」などと思っていた。 実際引っ越してみると、こちらの冬は骨に沁みる寒さだし道は悪い。そこでやっと、故郷の歩道は、毎朝早くから除雪してくれる方のお陰で、歩きやすく固められていたのだという事を思

      • 230223

        今日は早く寝てみることにする。 明日も晴れるといいなぁ。 明後日は大学の2次試験だからもっと晴れればいいなぁ。 あわよくば前期で受かりたいなぁ。 久しぶりにnote書いたのは、OVER ARM THROWの洋平さんのブログにまんまと影響されたから!言葉選びが丁寧で優しくて、見てたらなぜか元気出てしまう。洋平さんのように自分の気持ちをまとめることが出来るようになりたいなあ〜 最近はOVER ARM THROWとSHANKと39degreesばっかり聞いている気がする。背中を

      THA BLUE HERBめちゃくちゃ良い。