230223


今日は早く寝てみることにする。
明日も晴れるといいなぁ。
明後日は大学の2次試験だからもっと晴れればいいなぁ。
あわよくば前期で受かりたいなぁ。

久しぶりにnote書いたのは、OVER ARM THROWの洋平さんのブログにまんまと影響されたから!言葉選びが丁寧で優しくて、見てたらなぜか元気出てしまう。洋平さんのように自分の気持ちをまとめることが出来るようになりたいなあ〜

最近はOVER ARM THROWとSHANKと39degreesばっかり聞いている気がする。背中を強く押してくれる曲、優しい曲を歌うバンドが大好きだ〜あとやっぱり英詞が好きだね〜
OATはS.O.G、SHANKはMovie、39はFragmentsを鬼のようにリピートしてます。S.O.Gは心に滲みる、深夜に情緒不安定になってる時に聞くと1人じゃないんだなあって事を思い出します。

I'm standing here.
You're standing there.
No one can take your place.

この最後の歌詞にどれだけ元気もらったかわからないな、みんなonly oneなんだぜ!最高か!

これ書いてたら22時なっちゃった!とりあえず明日も早起きがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?