見出し画像

私の猫息子のはなし【巻之拾二 猫猫猫猫猫猫 】

こんばんは!COLOURFUL WORKER(とはなんぞや?は追々…)の滝澤摩耶(たきざわまや)です=^・_・^=

らっきょうが、間もなく塩漬け期間を経て酢漬けの段階に移ります…!
うめが、間もなく梅酢がいっぱい挙がって漬ける段階に移ります…!
もうすぐ7月だけど、まだお世話は継続してま~す(;´ー`)
この先1年美味しく食べるためのお仕事だから、ぶーぶー言わずに楽しくやってます♪

さて、今回は猫を連打していますが…
先日、殺陣のお稽古・自主練の動画を撮りすぎて256GBが埋まってiPhoneが言うこと聞かなくなりました…(;'∀')このままだと次のお稽古から動画撮れない…!というわけで、泣く泣く写真と動画の大移動をしていたのですが。
そしたら、今私と一緒に住んでいる猫息子のアズーロ(azzurro)♂、12歳の写真もいっぱい見ることになり、なんだかとっても自慢したくなってしまったので、今回はひたすら猫写真をUPしてみようという計画で~す。
猫好きな人は癒されていただけると嬉しいです!そして、猫好きじゃない人は、すぐにフェードアウトをお願いします!笑

0さい

にゃん①

画像16

画像1

生後3か月…手のひらサイズからスタート(*´ω`*)
自分の毛皮と同じ色のラグマットがお気に入りの模様。
数ヶ月後には、パソコンの裏から作業している私にちょっかいをかけてたはずが、気づいたらPCの温かさにやられて寝ているようなおちびさん。
歴代の飼いにゃんこたちにない驚くべき行動その1:カーテンクライミング…

さい

画像2

サイズはあっという間にこんな大きさに…大大大好きなShebaのおかげ?
歴代の飼いにゃんこたちにない驚くべき行動その2:座って!というと座って待つ子に…

2さい

画像4

引越しの数日前というときに、初めての脱走…から数日後帰宅。気が気じゃなくて泣き暮らしたな。。
鈍くさいからなのか?お腹をどっかでぶつけて裂傷を負ってご帰宅のため、初動物病院&初エリザベスカラーの記念写真。笑

3さい

画像5

画像6

画像7

よく食べ、よく寝て、大あくび。
この年は、1ヶ月間妹の猫まめと同居生活。アズは無邪気に近寄るけど、
”近寄るにゃ~~!!!!(`皿´)ノ!!!!”と、猫パンチをいっぱい喰らってて面白かった。(それでも懲りずに寄っていくお坊ちゃん。笑

4さい

画像 135

画像 040

や~~ん、可愛い…(親バカ)
相変わらずカーテンクライミングしてた、このサイズで…
それにしても、、、ちょっとロシアンデブーになりつつある気が…(;´・ω・)

5さい

画像10

画像11

画像12

日向ぼっこがお好き。
足に長いしっぽを巻き付けて座るのがお好き。
遠出して1日離れていたら、戦利品(新鮮野菜)の撮影中に野菜に交じって抱っこを要求。
歴代の飼いにゃんこたちにない驚くべき行動その3:抱っこされるために胸元までジャンプしてくる…(;'Д')

6さい

画像13

画像14

画像15

お洗濯干してたら、突然…いやぁぁやめてえぇ…(lll;´□`)こわいこわい!
たまに出てるこの舌べろが、萌える。
バレンタインデーにチョコレートをくれました♪(逆だ

・・・きりがない。
ただいま12さいなので、にゃん生の半分を振り返ったところで、次回に続けます♡引き続き猫親バカについてきてくれる人は次巻にも遊びに来てください。(*'▽')ノ

ごはんをもっとくれと膝の上でおねだりしてくる坊やと攻防戦を繰り広げながら

巻之拾二【完】 巻之拾三へ続く





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?