見出し画像

【Bigmamaのブレイクスルーカウンセリング】

「血迷ったのか?」…って?

いいえ!!   いたって正常です。
いきさつはさておいて、
インスタに新しいアカウント作りまして、

・自撮りして

・編集して

動画をアップしております。


自撮り…これは写真嫌いなワタシにとって、めちゃくちゃ勇気がいります。

動画で相手がいないのにしゃべる…  ほんとに、苦手すぎる。やるしかない!! マジで深呼吸して、腹くくってます。

編集… 動画制作用のアプリがいろいろあるみたいだけど、
    めちゃくちゃパソコン&スマオ音痴、苦手なので、
    チラシを作るために覚えたCANVAを、
    工作の様にいじくり倒して作ってます

どうして、始めたのか?


(笑)
自分でもそう思うんですよ。
「こんなことやって、どうなるんだろう?」
「これで、結果が出るのか…」

マジで思いますよ💦

勇気&めちゃくちゃ時間かかる&夜中返上&老眼辛い…

今ね、めちゃくちゃいろいろあるんです…ワタシ。
心もハード💦

だからこそ、
だからこそ、チャレンジして、
自分を信じてみたい。
思いっきり…

結果出して
自分の人生に関わってくださった方に 感謝を伝えきりたい



そして、ふと思ったんです。
自分が辛かったとき
2度、本気で人生終わろうと思ったとき

あの時の自分に、寄り添ってあげたいな…って。


そして、
私を捨てた両親が、
捨てるに至った経緯の本人の気持ちは わかり知れないけれど

原因のひとつに

夫婦間の寄り添い
男性と女性の価値観の違い
…勘違い
…思い込み
…見つからない心の出口
自分に刷り込まれた世間の価値観
自分でもわからない自分の気持ち

そんなことがあったはず

もしそこに小さな光の出会いがあったら

もしかしたら
小さなワタシは 泣かずにすんだかもしれない
小さなワタシは 自分を全否定せずにすんだかもしれない
小さなワタシは 世間からのけ者にされずにすんだかもしれない

…ふと そう思うんです。

でもワタシは、手を引っ張ってくれる出会いがあった。
でもワタシは、叱ってくれる出会いがあった。

だから、結婚は終わったけれど
子供たちの顔は そばにある。
さんざん言われたんですよ
「あなたも絶対子供捨てる」…ってさ。

ワタシ、DEEPな話大丈夫ですよ。

ビジネスも人の10年分を1年でやるぐらいは走りましたから…

「こんなこと聞いてもいいかな?」ってこと
話してみてください。

ちっぽけかもしれないけれど、
まっすぐに 聞きたい。…あなたの話を。

そして、
本当はうまくいくはずの関係を、
「知らない」というすれ違いで、
終わらせないように。


あなたの世間の常識や、思い込みという殻から
脱出して、あなたの人生をブレイクスルーするお手伝い。

あなたが悩んでいる問題の ほんとの原因は
あなたが気が付いてないこと。
必要な時は
そこにワタシ入ります。

そして、全力で向き合わせていただくことで、
ワタシの人生のブレイクスルーをしたい。

どうなるかわからないからこそ
まずは100投稿!!!
自分にかけてみたいと思います。


インスタフォローして下さると
心から 嬉しいです。
よろしくお願いします!!

big_mama.counseling





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?