見出し画像

9㎝×5.5㎝ あなたの世界

私は昔から紙が大好き…
ふと目に入る小さなカード
手にふれたときに伝わる感触
次に…
文字のフォント

デザイン


小さな紙から伝わること

このカードの主 
こんな人なのかな~
と想像する時間

会ってみたいな~
と心が動く

そんな世界が好き




『yoykoさんって、何やる人?』
…って相変わらずよく聞かれるけど

少しずつ
『○○が欲しいんですけど。yokoさんに作って欲しい』
とお声がけを頂けるようになりました。

これは最上級に嬉しいです♪




私、大量生産の物つくりには向かない人です💦


それが、いろいろやってみて ほんと分かった。


唯一無二のあなたを表現すること 大好きです。


--------------------------

そして、カードとか 
自分を伝える物って、
すっとおんなじではないんだよ…


自分も変化しているから

自分の分身も変化していこうね


私はそう思ってる。

--------------------------------

『こんなもの作れる?』…って、
ご相談ください。

無理なものは…無理です…ってちゃんとお伝えします。((笑))

無理ってどんな時かって????

『アクセスできない時』です


で、ご依頼いただいて
『だっせー!!』って、
もしお気に召さない時は
どうぞキャンセルしてくださいませ

((笑))

あなたが思ってるあなたと
ホントのあなたの魅力ってさ
そのまんまの人から…
ちょっとずれてる人…
めっちゃ違う人…
いろいろなんですよ~

ただね、これだけは言える
みんな素晴らしいんだ!!!

その素晴らしい自分を
世界に出していこうぜ♡

----------------

そのあなたを私に、作らせてください

いい仕事しますよ、私。

あはは。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?