見出し画像

『みんな自分のことは分からない』よね

最近チャレンジしているんです…ワタシ

何を…?

新しいインスタ初めましてそのことはここに書いてますので
読んでいただけると嬉しいです♪


今日は 何をつぶやきたいかというと…

今回動画を作るきっかけになった人『上山光広』さんのこと。
@fathermitsuhiro


この方、めっちゃ熱い男((笑))

なんていうのかなぁ~?


人のいいとこを全力で見つけようとしてる人


ワタシが今回動画を作るにあたり
何をテーマにしようか?
今思いつくことを話してたんですね

…が、結果見つかったのは
私にとって一番以外だった分野


「まさか💦」


「マジで💦」


…って,
正直がっくり来た感じ…(笑)

カウンセリング分野
昔めっちゃ興味あって…
興味あるというか、ワタシが人間になるために
めっちゃ必要だと思って、
お勉強した分野

でもさぁ~
この分野から去って、
その後何回かやったけど
パッとしなかったんですよ…

あーーーーもう終わったなワタシ


っておもって閉じたの。

そしたら、何回か話をしてる中で
熱い男 光広さん
「ヨーコさん めっちゃいいですよ!! 」
って、全力笑顔で ホメるんだよね~♪♪


自分一人で 自分に何が合うかとか
自分一人で 自分の世界観とか
…見つけられる人って どれだけいるんだろ????

ワタシが自分で考えて やろうとしてたのは 全く違う分野💦

動画制作や SNSや 教えてくれる人たくさんいるんだろうけど
どーーーしても ワタシ ピンとこなかったんだよね

なぜかというと
ワタシもセミナー講師の端っこにチョコッと携わったことがあるから

なんかその人のキャラクターだから出来た…っていう
成功者のやり方とか
教科書通りのセオリーとか

なんか違うんだよね
本質まで教えてないっていうかさ

本質って???

そこに愛はあるんか?!


じゃないんかね。


そして

本気かどうか


じゃないんかね。


まだよくわからんけどさ
とりあえず100投稿 がんばります(笑)

なんでも やってみないとわからないよね。

ぼちぼちやって 見える世界と
本気でやって 見える世界は

全く違う!!!!

これは知ってるんだ ワタシ

がーーんばれ ワタシ(笑)

インスタ動画見て頂けると嬉しいです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?