見出し画像

『ワタシが言ってほしい言葉が、全部書いてあります…』

今日 鑑定した彼女がつぶやいた言葉。

『あー、ワタシが今、言ってほしい言葉が全部書いてあります。
嬉しい。』

そうだよ。
だって、あなたの魂のメッセージだもん。
あなたが決めたシナリオだもん。
あなたのこと、あなたの魂が一番よく知ってるもん((笑))

っていうこと。!(^^)!

タダ ワタシタチハ ワスレテイル

決めたことを 忘れて、
チャレンジすることを、楽しんでるのさ。

なんて、チャレンジャーなんだろうね♡


そして、
みんな素晴らしい!!!

みんな、
愛らしい!!!

みんな、
最高だーーー!!!


追伸…『自分の魂のシナリオ』を知ると、みんな、力がわいてくる♡みたい

ワタシも そうでした。"(-""-)"



☆4月20日まで 特別価格中♡ ¥3000で鑑定書作成します。

☆鑑定書の説明は、対面又はオンライン♪
 (説明日は、20日以降でもOKです)

☆説明の時に気になることは、どんどん聞いて下さいね!(^^)!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?