kin33.今日の開運マヤ暦  



マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 

【日本一わかりやすい易経×マヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい噛み砕いてお伝えしています】

マヤ暦は決めつけはなく、占いでも吉も凶もない。
ピンときたことを有益に活用していただければ🙆‍♀️

本日みんなに降り注ぐエネルギー

KIN33  赤い空歩く人×青い手  音7

↑今日地球のみんなに降り注ぐエネルギー🧚‍♀️⚡️

この紋章と呼ばれるそれぞれのエネルギーを意識するだけで毎日ハッピーに周りだすよ✨

ほんと!?って思う方は
昨日のマヤ暦をみて振り返ってみてね🙂
まさに!!って日になってるからマヤ暦は辞められない🍀*゜😂

おっと!その前に …
【昨日の振り返り】が一番大切昨日の記事を見てみてね💐昨日はどんな日だったかな?




今日のまとめ..

🟥プラスの思い込みを大切にしましょう

🟥出会いを通して、自分の内なるものを呼び覚ましましょう

🟥たくさんの情報の中、何にフォーカスするかが大事!

【今日はこんなエネルギーを借りる日】


音7の日は、
13の音の真ん中にあたり、
宇宙と繋がりやすく、多くの情報が集まります

自分に必要な情報は何かをよく考え絞り込んでいきましょう。
情報を絞り(フォーカス)、プラスの思い込みで
よい思い込みをすることで思い通りの人生になっていきますよ!

反対にマイナスの思い込みはそのままマイナスのことを引き寄せますし、自分さえよければいいという、我欲の強い思い込みにも注意⚠️

不健全な欲求は手放し、世のため人のための精神ですごせると🙆‍♀️

【赤い空歩く人】は空間認識力が優れていると言われます。
現場で自分の立ち位置を把握し、
どう動けばよいのかが即座にわかり行動できる人。

ですが、自分の体験のみ重視するのには注意!

自分と違う見解や考え方にも素直にそして真剣に耳を傾けてみましょう。
そういう姿勢が人から信頼を集めます。

【当たり過ぎる易経】 

【雷風恒 -らいふうこう-】(kin33-36)

⚡️変わらないことを意味し、新しいことを始めるのではなく、今まで通りでいるのがよいとい時期

⚡️継続などを意味しているので、未経験だとか苦手なことにチャレンジするよりも、やり慣れていることを選ぶほうがよい。

⚡️人脈なども広げず、昔ながらの友人知人を大切に

⚡️多少退屈でも、その安定を楽しみ喜ぶ気持ちを持つことが大事だとされています。

初志貫徹!

最初の志を大切にその想いを貫く為に必要な変化はする
それが変化と不変のバランスをとるということ

マヤ暦でよく出てくる
意図と動機の純粋さを保つことが大事
そんなメッセージの時

この4日間、迷いがちな方も増えるかもしれないのですが、その時はその行動の最初の目的に立ち返るといい
迷ったら、とりあえず
目的に沿うことなら続けてみて!

【今日困ったら見ること】

今日のガイド、導くもの

赤い蛇

導く力は「独立独歩の姿勢」 

新しいことに身を投じたとたん、その反動にうろたえがちで、思わず後ずさりしたくなることも。
自分の行動の責任はきちんと取りましょう。発揮した勇気の分だけ、大きな充足感が得られます。


青い手🪄の13日の期間に関係性がある紋章

💛反対キン《学びが大きなる時》→赤い地球
💜神秘キン《気づきの時》→魔法使い
💚類似キン《過ごしやすい時》→黄色い人

━━━━━━━━━━━━━━━
このnoteでは

  • 人間関係で悩んでいる

  • 将来が漠然としていて不安

  • 自分はこのままではいけない気がする

  • 子供(家族)との関係性で悩んでいる

  • 自分の生まれてきた使命・役割を知りたい

  • 本当の自分を取り戻し輝きたい

  • 自分だけ理解されない

  • なんで私ばかり・・・

そんな悩みは、
紫音流マヤ暦でふっとばしちゃえます✨
どのマヤ歴よりも詳しく、笑いあり涙あり鳥肌あり🐓
そして分かりやすくお伝えしています🎶

----------♡----------


あなたに合ったあなただけのための
知識を
紫音がまとめます🙂

・質問等

・ズームでのセッション

・サンプル講習にご興味ある場合は

公式LINEまたは
InstagramのDMかはお待ちしております
こちらから⬇️



💙公式LINE


https://lin.ee/Rt131vL

🩵Instagra

https://www.instagram.com/maya.sion59?igsh=bHg4Y3dyc3QxaDE%3D&utm_source=qr

メッセージでお待ちしております!

それでは今日もはりきっていきましょうー🙏🎀☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?