見出し画像

黄色い星の13日間が始まりました✨


マヤ暦260日で最後の13日です!

10月21日からスタートしたマヤ暦260日の、
いよいよ最後の13日間がスタートします!


第1の城(起) 誕生、種まき
第2の城(承) 鍛錬、洗練
第3の城(転) 大転換、変容
第4の城(結) 熟成 
第5の城(まとめ) マトリックス  ← いまココの最後


起承転結が終わり、次への準備へ入ってて
最後の第5の城52日間(まとめと準備の期間)です。

52日は13日×4回(起承転結)で成り立ちます
その最後の52日の中でも「結」の13日間です。

これを知っているのか知らないのかだけでも
人生が本当に大きく動き出します。

本当に最後の最後の13日間。

きれいに締めくくる期間のはじまり!✨

この13日が終わったら7/8より
新しい260日がスタートになります。

そうすると一気にアクセル全開!
自己創造のエネルギーが流れてくるので

今のうちに心を整えておく必要があります。

ここで締めくくれたら心にゆとりのスペースができて
新しいことが入りやすくなります✨

この期間で終われることは終わらせておく。

返済、返却、片付けなど

仕上げに美しさや調和でもって最後の締めくくりをします

美しさは人によって感じ方が違いますね。
自分が美しいと思うことをしたり触れると良いです。

外見なら
美容院、ネイル、洋服、エステ
など、見た目をキレイにする。
美しくして気持ちが上がることをします。

芸術、自然など、調和のとれたことに触れるのも○

そして、「心」の美しさです。
そのためには環境を整えるのは良いですね。
本来、心はみんなキレイです。
心を見るには、「ゆとり」が必要です。
ゆとりがないと心の奥底までみることが
できないので、この期間はゆとりが大切○

ゆとりないと、人にきつく言ったりすることも
ありますね。
余裕をもったスケジューリングを心がけてください♪

今のダイアリーの振り返りもおすすめです。
そこから何をすべきかも見えてきます。
52日間づつの流れを見直してみて

できたことはなにか?

やめることはなにか?

次はどうしていくか?を見つめてください。

自分の成長はあったでしょうか?

260日前の自分をみると、

きっとすごく成長していますよ!

私は潜在意識の中のもう1人の自分との対話で
たくさんの心のブロックが外れました。


次の7/8からの新しいスピンに向けて

毎日のエネルギーがわかるマヤ暦の手帳
「マヤミラクルダイアリー」を好評販売中です!

今なら、強い始まりのエネルギーの日から始められますよ✨

今年は本当にすごいエネルギーが流れます。
今日は【やるのか、やらないのか】迷っているなら決める日

迷っている時は自己投資、自己成長に全ベットです。

変わりたい!
前に進みたい!
自分の心を楽にしたい!
家族との関係性もみたい!

そんな方は、お問い合わせ下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?