見出し画像

こんにちは
マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 

【日本一わかりやすい易経とマヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい噛み砕いてお伝えします】

本日みんなに降り注ぐエネルギー

KIN237


赤い地球×青い鷲 音3

↑今日みんなに降り注ぐエネルギー🧚‍♀️⚡️

舵取りの力を持つ『ゴムの神』に守護される日です。
-----------------------------
目次をタップで飛べるよー!⬇️


今日の一言は..【絆と縁と私とあなた】

今日の赤い地球さんのエネルギーは、
とにかく〝絆〟を大切にする日(人)
その為には、あなたの心の扉の鍵を🗝開けないとね✨

た!だ!寂しいからって
誰にでも鍵は渡しては土足で踏みにじられちゃう。
大切な人たちだけに鍵🗝をオープンして渡せる様に💕︎

今日は青い鷲さんのエネルギーも
黄色い種さんのエネルギーもあるから
なんでかな?とか、んー🤔とか
納得できなかったり、億劫になることも多くなるかも

絆を呼び、縁を呼び寄せる。

…そんな今日の開運ポイントは

【今日の開運行動】

1⃣目の前視野が狭くなりがち、自分を鷲だと思って大空、いや宇宙まで飛んでみて🦅

思うように進めないときには、そこから何かを学ぶために起こってることが多い。易経をみると、
目の前のことだけを見ずに、大空を飛ぶ鷲の視点になりきって観察すると気づきがあるかもと出てます💡𓈒𓂂𓏸

工夫することが大切、今日はヒラメキもおりてきやすいよー!🤩

2️⃣それ、ほんとにあなたの気持ち??思い込みじゃない?

今日のエネルギーは直感で舵を取り、
周囲と協力して行動する性質があります。

直感を信じ心のコンパスを夢に向けて。

頭であれこれ考えたことより、心の中に生まれる方に進む方が○
そもそも頭の中にあるものは、思い込みと考えて😇
それによって迷ってしまったり、道を間違えた場合は思っているよりも疲れている証。
すぐに休息を取って軌道修正!

3️⃣ 語り合うことで心のつながりを強くするし、自分には自分のリズムがあることを認める日

赤い地球の日には言葉に力が宿ります。
語り合うことで、より一層の絆を強くします。
食事を一緒にしてもいいですね🍴
人は人だし、自分も自分
批判したり、急かしてくる人には
『お先にどうぞ🙂』と譲ってあげましょう✨

【今日悩んだ時に見る言葉】


『受容力』がテーマ

人に言われてムムッとしたり、イィー!となったりする前には、さあひと呼吸。相手の意見に耳を傾け関心を持つことで
『受容力』が広がるよ。

【今日の注意⚠️行動】

どうしても 過去を引きずりがちに『今』を生きることで赤い地球さんのエネルギーを貰いましょう💪

【当たり過ぎる易経】

【風地観 ふうちかん】
『動かざること山の如し』を代表する易経

心の目で観て熟考する4日間になります。
思うように進めないと感じたら、あえて動かず、
違う視点から今の状況を観察してみるといい時

▷▶︎▷ここから、勉強した人用◀◁◀

🦅青い鷲の期間に関係性がある紋章

💛反対キン《学びの時》→黄色い種
💜神秘キン《気づきの時》→白い世界の橋渡し
💚類似キン《過ごしやすい時》→赤い蛇

【今日の鏡の向こうキン】 (もう1人の私)
当てはまるキンナンバーの人は
自分のエネルギーと
自然のエネルギーが調和し合い
思いもかけない力が得られる日。
宇宙に応援される日

KIN24 黄色い種×白い魔法使い 音11

━━━━━━━━━━━━━━━
このnoteでは

  • 人間関係で悩んでいる

  • 将来が漠然としていて不安

  • 自分はこのままではいけない気がする

  • 子供(家族)との関係性で悩んでいる

  • 自分の生まれてきた使命・役割を知りたい

  • 本当の自分を取り戻し輝きたい

  • 自分だけ理解されない

  • なんで私ばかり・・・

そんな悩みは、
紫音流マヤ暦でふっとばしちゃえます✨
どのマヤ歴よりも詳しく、笑いあり涙あり鳥肌あり🐓
そして分かりやすくお伝えしています🎶

▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼

2024.7.8 より有料会員(月額500円)では


・今日の開運ポイント

・13日間のハッピーになる過ごし方

・13日間のシンクロを呼ぶ3つの時間

・13日間に関係がある紋章の解説

・中国の易経を使い4日間の心のあり方(心の道徳)

・易経を使った、仕事やビジネスでの動き方の導き

・今日、悩んだり迷った時の導くパワー

・今日のキーワード🔑

の読み解きをお伝えしていきます━━━━━━━━━━━━━━━
〝あなたの一日がもっと意味があるものに〟

体を綺麗にするのは食事や運動
野菜ジュースを飲む感覚で、
毎日心の栄養満タンに🥬

月額500縁は

1日16縁!!!


一日をただ過ごすより、

エネルギーを意識して過ごすことで

目の前のご縁に気づいたり、
引き寄せが起きたり
キラキラ✨毎日がたのしく輝きますよー✨

----------♡----------


あなたに合ったあなただけのための
知識を
紫音がまとめます🙂

・質問等

・ズームでのセッション

・サンプル講習にご興味ある場合は

公式LINEまたは
InstagramのDMかはお待ちしております
こちらから⬇️



💙公式LINE
https://lin.ee/Rt131vL

🩵Instagra
https://www.instagram.com/maya.sion59?igsh=bHg4Y3dyc3QxaDE%3D&utm_source=qr

メッセージでお待ちしております!

それでは今日もはりきっていきましょうー🙏🎀☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?