見出し画像

kin249 今日の開運マヤ暦

こんばんは☀
マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 

【日本一わかりやすい易経×マヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい噛み砕いてお伝えしています】

本日みんなに降り注ぐエネルギー

KIN249  赤い月×黄色い星 音2

↑今日地球のみんなに降り注ぐエネルギー🧚‍♀️⚡️
この紋章と呼ばれるそれぞれのエネルギーを意識するだけで毎日ハッピーに周りだすよ✨
-----------------------------
目次をタップで飛べるよー!⬇️


今日の一言は..【私の動機ってなんだろう】

今日の紋章: 赤い月のエネルギーは、
とにかく〝浄化、改革〟のパワーを発揮できる日

ただ、今日のエネルギーは〝動機〟が大切

…そんな今日の開運ポイントは

その前に、13日間の振り返りをしてみてね💐

これが大切!!
振り返りはこちらから💁‍♀️

今日から13日間は毎日このエネルギーが根底に流れます


【今日の開運ポイント】

1⃣迷った時は〝動機〟を確認

赤い月さんは紋章の中でも一番頑固😂
そんかエネルギーが流れる今日。

改革するには、必要な頑固さでもあるんです。
だけど自分の思いを通そうとばかりしすぎず、周囲とのバランスもとっていきましょう。というメッセージもあります。

ときには、エゴを外し譲ることも意識してみよー!

大切なことは、意図の純粋性。

なぜそれをするのか?動機がきれいか?同期は人のためになるのか。
常に自分に問い自分の思いを通そうとばかりしすぎず
周囲とのバランスもとっていきましょう。というメッセージも今日はあります。

2️⃣部屋を綺麗に浄化していく

赤い月は『浄化』
黄色い星『整える』
音2『断捨離』にはそれぞれにキーワード🔑

目に入る目の前だけでも整理整頓で心のゆとりが生まれ素敵な『縁』にめぐまれる日になるよー!

3️⃣わたしは、諦めない。内なる声に耳を傾ける

プラスの発想が未来を明るいものにする。
転ぶ中で、自我が削られ、相手への尊重を学べる。
起き上がるときに覚醒する時。

あきらめずに、または、あきらめていたことに挑戦するのも🙆‍♀️

ちなみに、私の2024.6.26の誕生日からこのキンナンバーが年廻りで一年回ってきます。
今日のエネルギーが一年回るので、私はずっと自己肯定感が低く諦めていた『ミスユニバース』になる夢を
密かに黄色い星の音1の日に心に刻印しました。

マヤ暦を知ると潜在意識の蓋がはずれ
0の自分に戻り始めます。
人生が長ければ長いほど、この心のリセットの期間も長くなります。

やるなら1日でも早くがおすすめです。

マヤ暦始めてから、毎日楽しくて仕方ない😂
思ったことが目の前に現れるこの面白さ
私の導き出したやり方で、みんなに体験して欲しい。

決めたらなる。新たなる挑戦の始まりです。😂

【今日悩んだ時に見る言葉】

気持ちにゆとりを持って、人と接したり、物事に向き合うことで、今日の波に乗れます🌊
ゆとりを持つことで、
インスピレーションも縁もキャッチしやすくなるよー!
自分の気持ちはどうなのか?を大切にしてね☺️

【今日の注意⚠️】 

好き!嫌い!○!×!
白黒はっきりさせたいエネルギーが回ります。
△の心でゆとりをもってね💐

▷▶︎▷ここから、勉強した人用◀◁◀

【当たり過ぎる易経】


【 地雷復(ちらいふく)】(K249〜K252)
今日から4日間易が変わります

今までのマイナスがすべて終わってプラスに変わっていく、マイナス解消の卦

⭐︎復活、戻るという意味
⭐︎冬がさり春が来る
⭐︎1度であきらめないて、再びトライしてみましょう
⭐︎2度目の方が、上手くいく確率が高くなる
⭐︎七転び八起きどんなことがあってもあきらめないエネルギー転んでも転んでも起き上がるから大丈夫!
⭐︎友人の助けあり

これから次第に良くなっていくよー!
原点に返り、初心に戻って、新たな気持ちで進んでいく

よくなる初めの段階なので、まだぶぁー!!っと
動いてはいけません。
十分に準備をしてから進もう!焦りは禁物。

今日のガイドキン:赤い龍


🦅青い鷲の期間に関係性がある紋章

💛反対キン《学びの時》→黄色い種
💜神秘キン《気づきの時》→白い世界の橋渡し
💚類似キン《過ごしやすい時》→赤い蛇

【今日の鏡の向こうキン】 (もう1人の私)
当てはまるキンナンバーの人は
自分のエネルギーと
自然のエネルギーが調和し合い
思いもかけない力が得られる日。
宇宙に応援される日

KIN13


━━━━━━━━━━━━━━━
このnoteでは

  • 人間関係で悩んでいる

  • 将来が漠然としていて不安

  • 自分はこのままではいけない気がする

  • 子供(家族)との関係性で悩んでいる

  • 自分の生まれてきた使命・役割を知りたい

  • 本当の自分を取り戻し輝きたい

  • 自分だけ理解されない

  • なんで私ばかり・・・

そんな悩みは、
紫音流マヤ暦でふっとばしちゃえます✨
どのマヤ歴よりも詳しく、笑いあり涙あり鳥肌あり🐓
そして分かりやすくお伝えしています🎶

▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼

2024.7.8 より有料会員(月額500縁)では


・今日の開運ポイント

・13日間のハッピーになる過ごし方

・13日間のシンクロを呼ぶ3つの時間

・13日間に関係がある紋章の解説

・中国の易経を使い4日間の心のあり方(心の道徳)

・易経を使った、仕事やビジネスでの動き方の導き

・今日、悩んだり迷った時の導くパワー

・今日のキーワード🔑

の読み解きをお伝えしていきます━━━━━━━━━━━━━━━
〝あなたの一日がもっと意味があるものに〟

体を綺麗にするのは食事や運動
野菜ジュースを飲む感覚で、
毎日心の栄養満タンに🥬

月額500縁は1日16縁!!!


一日をただ過ごすより、

エネルギーを意識して過ごすことで

目の前のご縁に気づいたり、
引き寄せが起きたり
キラキラ✨毎日がたのしく輝きますよー✨

----------♡----------


あなたに合ったあなただけのための
知識を
紫音がまとめます🙂

・質問等

・ズームでのセッション

・サンプル講習にご興味ある場合は

公式LINEまたは
InstagramのDMかはお待ちしております
こちらから⬇️



💙公式LINE


https://lin.ee/Rt131vL

🩵Instagra

https://www.instagram.com/maya.sion59?igsh=bHg4Y3dyc3QxaDE%3D&utm_source=qr

メッセージでお待ちしております!

それでは今日もはりきっていきましょうー🙏🎀☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?