ミスミソウ

2018年、日本製作。

いじめがエスカレートし、家が燃やされて少女が復讐をする話。

一言。

「みんな狂っている」笑

ただのかわいい女の子、男の子たちだけでなく

演技力すごって思った。

特に山田杏奈ちゃん、清水尋也さん、大塚れなちゃんは

病み抱えすぎだろって思うくらい引き込まれた。

中田青渚ちゃんの顔、いつも好きだなって思う。笑

ネタバレしちゃうかもだけど

唯一のオアシスが壊されたとき

絶望しかないよね。

この爽やかキャストでこれだけグロいのすごいと思う。

グロい度 ★★★★★

恐怖度 ★★☆☆☆

難易度 ★★☆☆☆

おすすめ度(ホラーみない人) ★★☆☆☆

おすすめ度(ホラーみる人) ★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?