見出し画像

Harry Potter Studio

16th November 2023

今日はおばあちゃんの一周忌の日です💐
おばあちゃんと朝少しお話しして、いろいろおばあちゃんのことを思い出しました
私にとってとても大きな存在で、今でもおばあちゃんとの記憶は私の人生の支えになります
本当にありがとう。。。

そして今日は友達とハリーポッタースタジオツアーに行きました✨
ずっと行きたくて、念願のハリポタスタジオです🇬🇧🪄✨
その前にCovent GardenとTrafalgar squareのクリスマスマーケットにも行きました!

King’s cross


そしてEustonからNational Railに乗ってWatford Junction駅まで行きました!
無事にバスに乗って
念願のハリポタスタジオに到着✨
最初に映画館のような場所から始まって、目の前の扉が開いて中の展示物を見て回るという感じでした!


本当に撮影で使われた小物や衣装があったり、英語のシーンを再現したセットがあったり
ハリーポッターの世界を満喫できました✨
友達がめちゃくちゃ興奮してて可愛かったです!
そして最後にスリザリンのマフラーを購入して
帰りにWatfordのパブに行って晩御飯を食べて、overgroundで帰りました!
楽しかったです✨
そして帰って最後の家賃を払って
友達とハリーポッターと秘密の部屋を観ました☺️

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?