自分で自分をあきらめなければ、ダイエットに「負け」はない。知らないことは恥ずかしいことじゃない。知らないくせに知ったかぶることが恥ずかしい。ダイエットは苦しいものです。なかなか痩せないし、お腹もすく。それはあなたがこれを知らないだけ。

画像1 最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。ダイエットする必要がないのならしないでいい。大事に溜め込んだその脂肪を大事に取っておけばいい。そしてみんなに見せびらかしてやれ。https://ameblo.jp/gitamohikeroyo/entry-12631421048.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?