見出し画像

ライブにリアルタイムでコメントガンガンいきます!!

スマホ1つで夢叶!
あなたのはじめの一歩を応援する
中村まやです!!

投稿文にコメントもするの好きですが
ライブにお邪魔してコメントして
配信している方に名前やコメントを
読み上げていただけるのが
かなり嬉しいです♪
いや好きです!!

あなたはいかがですか?

私自身2021年夏に顔出しして
ライブも週1で配信してます!!


リアルタイムで観ていただくには
事前告知は必要です!!

ただ私は自分のことは告知してなくて、、笑

でも大切な方々のライブは
1人でも多くの方に見てもらいたい気持ちになります!

ですので、、
日程などが決まっていたら告知から、、
リアルタイムでコメントしたり、、
ライブ終わったけどコメントほしいな!という
あなたのためにメニュー出来上がりました!!

今から募集させていただきます!!

年始ですし
1月は共に盛り上げる月にします!!

私自身リアル視聴0人の時もあります、、
寂しいですがライブはやり続けてます!!
(再生数回数は200超えてます!笑)

やはりコメント無いよりは
入ると
嬉しくて仕方ないんです、、!!

名前読み上げてコメントも読み上げる、、

お力になりたいので
ぜひお待ちしております✨

キーワードは

コメント

お待ちしてます✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?