見出し画像

#10本当にやりたいことをする

ちょうど4年前初めて2年も
続いた仕事の最終日でした。

結婚出産をして、2年近くの
ブランクを経ての社会復帰で。

周りからみたらただのパート
だったけど、私にとっては
とても大きな第一歩でした!!

最初は家庭と仕事の両立の大変さ。

慣れて来てからは本当にやりたい事
ではないモヤモヤ。

四柱推命の鑑定を始めてからは、
家事育児仕事と自分のやりたい事に
追われて休みがなく毎日夫婦喧嘩。

でも、救われたのはいつも一緒に
働いていた仲間がいたからでした。

大好きな仲間達と働く事で見失って
いた自分らしさを取り戻すことが出来ました✨

そんな仲間と一緒に、
切磋琢磨すること。

それが私にとっての喜びであり
その為の手段が仕事なのだと
気づかされました♡

新たな夢が出来て、
仕事を辞める事を決めたけど

以前にも、大好きな仲間と働く事は
楽しかったけれど、カウンセラーと
いう夢が出来て辞める決意をし起業しよう
と上手くいかず失敗した経験があり。

『また上手くいかなかったらどうしよう。』

『みんなと働くことは楽しいし今のまま
働いててもいいかな。』

って不安に飲み込まれそうでした。

でも『ダメやったらまたやり直そう!』

みんなのお陰でどうなったってまた
本来の自分に戻れる事も知ったし。

こんな私に何が出来るかなんて
分からないけど。

『やってみたい!♡』
と思った自分の気持ちに正直生きて
みようと決意したのでした。

辞める日はあんなに早く辞めて
自分の好きな事だけをしたいと
思っていたのに寂しさと不安が
一気に押し寄せて来て。

大号泣しました。

次の日から行く場所がない不安。
自分が動かないと何も形にならない不安。

毎日が不安でした。

でも、自分が決めた事だからと
必死に自分を奮い立たせて頑張って来ました。

ママ向けに四柱推命セミナーを開いてみたり✨

3万円の鑑定をホテルの
ラウンジでやってみたり✨

ネイル×四柱推命鑑定をしてみたり✨

愛され四柱推命セミナーで新しい
家族の形のお話をさせて頂いたり✨

四柱推命台湾ツアーを開催してみたり✨

幻の3ヶ月OPENした祇園のバーで
鑑定付き飲み会を開いてみたり✨

NYのカーネギーホールに行ってみたり✨

沢山のやってみたいを体現しました。

そして後巡り巡って有難い事にまた
素敵な仲間に囲まれた職場でずっと
夢だったアロマセラピストとして
働く事が出来ました。

そして心も体もケア出来るセラピスト
として活動出来るまでになり。


そして更には私が広めたいカウンセリング
や四柱推命を基にしたコミュニティを運営
する事になりました。

願いって叶うんですね♡

だけど、、毎日が不安の連続だった。
楽しいことをしてる様だけど心はいつも
不安定だった!!


しっかり地に足をつけて安心感のある上で
のチャレンジは生きる喜びを感じながら挑戦
する事が出来ます!


そんな喜びを体感して欲しい💗

Mon etoile【公式LINE】より
ぜひお気軽にご登録ください❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?