見出し画像

今年の桜の開花状況は

新作LINEスタンプ『ハチワレぶーにゃんのお花見行こう』のLINEスタンプをBIGサイズでリリースしました。
春っぽく優しい感じに仕上がったと思います。
良かったら見てみて下さい!

桜の開花状況。
今年は遅れてるそう。
去年の今頃はもう満開だったとか。

うん、確かに言われて見ればそうだったかも。


2023 年3月27日の桜 in大阪

本当、去年の今頃は見頃だったのね。
今年は桜の下で入学式を迎えることができるかな。
できたらいいなぁ。

お花見もしたい。
桜の時期はほんわかピンクの色合いが好きで今回のスタンプは色合いが少しレトロちっくになってるかも。
見て癒されてもらえたら嬉しいです。

ここまで読んで頂きありがとうございました❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?