見出し画像

センス、、、とは。

皆さんも日常生活していてよく耳にする事があると思う。

「あの人はセンスがあるね」

、、、。センスって何?って考えた事ありませんか?

もちろん感覚的な物もあるだろうし、ただお世辞で言ってる事もあるだろうし。笑

みんな使う言葉だけどあんまり深い意味は無いんじゃないかな〜と個人的には思っている。

ただ、センス。に関して私なりの考えたかはある。

センスとは、生き様と知識、そして経験。


これが私なりの考えるセンス。笑


センスがあるねと言われる人はやっぱり生き方もかっこよかったり自分をしっかり持ってたりする。
それだけじゃなくて知識もある。だが知識だけで留めておかないで経験としてそれを積む事ができる。そんな人がセンスがあるねと言われるのじゃないかな。と思う。

何が言いたいかっていうと、誰も努力してない人なんていないんだよって事かな!

さ、私もまた明日から頑張ります!

#しろもちの話
#センス
#生き方
#努力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?