見出し画像

noteをはじめる日

東京に3回目の緊急事態宣言が発出され、友人とも会う回数がめっきり減った今日この頃。

2020年は頻繁に実施していたリモート飲み会も、温度感が下がってきており、夜やることもないな~と思いよくSNSで見かけるnoteを始めてみることにした。

Twitterで書くには長いけど、ブログはなんかちょっとオールドファッションな気がするなということで、いつまで続くかわからないけど日々思う生き難さについて書き綴っていければと思います。

ちなみにnoteを始めた今日2021年5月22日、俳優 田村正和さんのご冥福を祈りながら古畑任三郎を見ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?