見出し画像

ヴィルの下剋上

前回まで書いていた理由によってヴィルさんは決して大きくならないと言うことがわかりました。

だけど彼も男の子です。小さい身体はコンプレックスだったでしょう。そのせいか、いつもメイさんに突っかかるようになりました。

メイさんはメイさんでいつも「鬱陶しいわね!邪魔すんじゃないわよ!」と言わんばかりにいつもイライラしていました。

そのせいかどうも目つきがキツいような…のは気のせいにしますwおかげさまで漢らしい女の子に成長しましたから(笑)

結局、下剋上は成功したのか?ですが、やっぱり体格差は歴然と言わんばかりなので、失敗に終わったとみています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?