お父さんスイッチ




か…勝手に私の写真投稿しないでください
  マウント材料に全然なってないてか知り合いに見られたら死ぬ



き…筋トレ日サロ服購入報告、見てないです
LINEの名前こげぱんで確定


く…食い下がってもヘラっても全く響きません
あえてここは喧嘩して即帰って後で適当に心配したふりフォローLINE入れとけばいいか




け…経済力は経費外で大いに発揮してください
毎回いい店行けるのはいいんだけど経費で落としといてオレがもてなしたはアカンよね

ホントに恋してんなら自分の金使えや、と



こ…公園で昼から飲むのとか、着崩した変な格好でそこらへんうろつくのやめてください

どうせ注意したら怒るんだろ…?







もういい加減足洗お…無理…w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?