見出し画像

【closed】日本橋三越 英国展2023|日替わり菓子|9/4、9/7

BRITISH PARTY 2023
Mitsukoshi at Nihonbashi ,Tokyo

日本橋三越 英国展
9/4、9/7 日替わり菓子

無事に出店を終えることができました。
お立ち寄りいただいた皆さま
本当にありがとうございました!

お腹に赤ちゃんがいる状態での製造と販売はとても不安ではありましたが、友人や家族、三越のスタッフさんがサポートしてくださったことにより乗りきることができました。

お客様からもお祝いのお言葉を頂戴し、さらに「ずっと待ってます」と嬉しいお言葉までいただき励みになりました。

私自身、これからも色んなことに挑戦したいと思っており、英国展での経験はいつも刺激をいただいています。

他の出展者さまのお菓子をあまり見て回れず残念ではございますが、朝早くから仕込み、準備を共にしている姿を拝見すると「みんなで良い催事にしよう」と勝手に仲間意識が出てきます( *´艸)

お声をかけてくださった出展者さまもありがとうございました。差し入れもありがとうございます!

いつもお菓子を販売するときに、提供のしやすさ、製造数の上げ方など色んな事を考えておりますが、「elf's Tearoomのこだわり」はこれからも大事にしていかないと…と今回改めて感じました。


妊婦健診次第ではございますが
11月から産休、育休をいただきます。

9月は22日(金)、24日(日)に自由が丘メイフィールドで販売を行います。
お時間が合いましたらぜひお越しくださいませ。

May

🦢elf's Tearoom🇬🇧

物語を感じるお菓子をコンセプトに、東京・自由ヶ丘で英国菓子を中心に間借り販売をしています。主人自らTea Ladyとなるお茶会がコンセプト。余韻が残るような“Lovely”なティータイムを。製造、販売、デザイン、すべて一人で行っております。

--.--.--.--.--.--.--.--.--.--.--.-
  お菓子販売のお知らせ
--.--.--.--.--.--.--.--.--.--.--.-
◆英国風ティールーム Mayfield
9/22(金)、9/24(日) ※仮
12:00~16:00
東京都目黒区緑が丘2-19-10
※お菓子が無くなり次第終了です。
※お支払いは現金のみとなります。

◆吉祥寺よろず屋
10/23(月)~10/29(日)
11:00~18:00
※お菓子を置かせていただきます。
スコン、ダンディーケーキ、ショートブレッド、ソウルケーキなどが並びます。

--.--.--.--.--.--.--.--.--.----.--.--.--
Twitter&Instagram : elfstearoom
note : may.elfstearoom

こんにちは。Mayです。サポートしていただきありがとうございます。夢に向かってこれからも頑張ります。今後ともよろしくお願い致します🌿