見出し画像

〈Open〉8月|英国風ティールームMayfield|ありがとうございました

8/18(金)、8/19(土)
12:00~16:00
英国風ティールーム Mayfield
テラスルームにて英国菓子の販売を行いました。

お菓子のご紹介

Scone -クラシカル-
英国旅で出会った思い出のスコンを再現
もふっとした食感と小麦粉の香りを
お楽しみいただけます
Scone
【new】ショコラ
【new】全粒粉入りチェリー&オレンジ
【new】Scone -アボカド&チーズ-
塩気のあるお食事タイプのスコン
夏らしいアボカドとチーズを合わせました
ワインにもぴったり
【new】Scone -トリークル-
スコットランドで見つけたスコンを再現
ほんのり黒糖風味、ゴールデンシロップ入り
ダイジェスティブビスケット(テディベア)
英国で馴染みのある全粒粉のビスケット

奥 ショートブレッド(ローズ)
ミルキーなショートブレッド生地に
薔薇の花びらを練り込みました
おすすめの紅茶3種類(TEAPOND)
elfおすすめのミルクティブレンド
新作マンゴーヴォヤージュ、アールグレイリバティ
その他
ショートブレッド(クラシカル)
レモンドリズルケーキ
キャラウェイシードケーキ
オリジナルデザイン保冷バッグ
※スペースの関係で少しずつ並べています

5月に販売をしてから6月はスコットランドへ向かい、妊娠中の悪阻のため7月までお休みをいただいておりました。

お菓子の仕込みができるまで体力が回復してきて、やっと販売ができ、皆さまにお菓子をお届けできたこととても嬉しく思います。

お越しいただいた方々からの応援やお祝いのお言葉がとても嬉しく、励みになりました。

9月、10月の販売は体調と赤ちゃんの様子を見ながらオープンできるか決めようと思います。
産休に入るまでできる限り頑張りたいと思いますので楽しみにしてくださると嬉しいです。*

暑いなか、ご来店いただきありがとうございました。また、遠くで応援してくださっている
方々もいつもSNSを見てくださりありがとうございます。いつかお菓子をお届けできますように。

お読みいただきありがとうございました。
また綴ります。

elf's Tearoom
牧山 美(may makiyama)

--.--.--.--.--.--.--.--.--.--

🦢elf's Tearoom🇬🇧

物語を感じるお菓子をコンセプトに、東京・自由ヶ丘で英国菓子を中心に間借り販売をしています。主人自らTea Ladyとなるお茶会がコンセプト。余韻が残るような“Lovely”なティータイムを。製造、販売、デザイン、すべて一人で行っております。

🦢お菓子販売のお知らせ🇬🇧

◆英国風ティールーム Mayfield
9/22(金)、9/23(土)、24(日) ※仮
決まり次第Instagram、Twitterでお知らせします
12:00~16:00
東京都目黒区緑が丘2-19-10
※お菓子が無くなり次第終了です。
※お支払いは現金のみとなります。

◆吉祥寺よろず屋
8/28(月)~9/2(土)
11:00~18:00
※お菓子を置かせていただきます。
スコン、レモンドリズル、ショートブレッドが並びます。

◆日本橋三越 英国展
9/4(月)、9/7(木)
10:00~20:00
詳しくは三越の特設HPをご覧くださいませ。


こんにちは。Mayです。サポートしていただきありがとうございます。夢に向かってこれからも頑張ります。今後ともよろしくお願い致します🌿