見出し画像

事務所改装-k様-

築約50年の事務所の改装工事を請け負わせていただき、無事引き渡しが終わりました。

今回は施主様の了解を得て、改装工事のビフォアー&アフターをご紹介したいと思います。

ビフォアー

外観
ゲート
1F
階段
2F
2F
 2F


途中経過

1F
柱ができてきました
 2F
左官屋さん
 2Fの床がキレイに そして柱
プラスター
玄関の作り直し
トイレ基礎
 2F天井ペンキ
新しいトイレ
 2F
1F天井下地
何になるでしょう!
長尺


約2ヶ月経て、ようやく完成です!
アフター

事務所
給湯室
トイレなど
色合いもいい感じです
キッチンパネルでお掃除もラクラク
男性用トイレ
シャワールーム
女性用トイレ
明るくなった階段
2Fも大変明るくなりました!
シックな応接室
壁紙がアクセントの休憩室
外観もとても明るくなりました!

今回の大型改装工事、施主様、さまざまな専門業者の方々のご協力の元、無事に完了することができました。誠にありがとうございました。

私が働くようになって初めて最初から完了まで見させていただいた大型リフォームでもあり、建物を生まれ変わらせる凄さと難しさを垣間見ることができました。

リフォームのご報告でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?