Era Of Lightより2月20日の記事「意識はエネルギーは物質:ホログラフィックコスモスにおける惑星変換のための量子力を活性化する」

カヴィタ・バード著
激動のこれらの異常な時代に、多くの人がリンボで困惑を感じています。私たちは慣れ親しんだ基準点を失い、新しい方向性に取り組んでいます。古い話は崩壊し、床板の下の腐敗を明らかにしている。しかし、私たちはそれらを何に置き換える必要がありますか?どのようにして新しい未来を築くのですか?
矛盾した混乱した物語の叫びと混乱の下には、道を示す微妙な手がかりがあります。彼らは実際に私たちの本性である静けさ、沈黙、空間から立ち上がります。今日の私たちの使命は、その空間に同調し、すでにその可能性に含まれている新しい世界に誕生することです。
今日、私たちは、最先端の量子物理学と古代の神聖な伝統から、意識、エネルギー、物質は交換可能であり、連続的なスペクトル上に存在することを知っています。意識は、知覚されるすべてのものの基本的な基礎として、映画が単一の光の流れから投影されるのと同じように、固体、別々の体、物体、イベントの見かけの世界として星座するエネルギー周波数として表現されます。私たち自身は3つの次元すべてに存在するので、私たちの中の意識とエネルギーのより深いレベルにアクセスすることができれば、私たちは彼らの表現を私たちの物質的な現実、私たちが見る「外」世界として変えることができます。
要するに、投影しているものを変更することで、画面上の映画を変更します。(最終的には、内側と外側、先見者と見た人の間の分割でさえ、その特異な本質、無限で永遠のものに落ちます。私たちはその永遠の団結であり、その自己変容の力でもあります。これを理解し、具現化することは、私たちの変革と解放の両方の鍵です - 私たちの最高の力と最高の自由。
これは、それが非常に必要とされている時に、魅力的な可能性を開きます - 画面に登場する映画が、誰も見たくない、ディストピアの悪夢になったとき、それに直面しましょう。私たちの中の微妙なレベルの意識とエネルギーを利用して、世界的な危機に対応し、より健康で、公正で、人道的で、より啓発された社会を創造できますか?私たちは、進化の可能性、量子ポテンシャルの地面への最も深いつながりを培い、他の人とそれらの可能性を制定して、私たちの世界を危機と断片化の1つから一貫性、完全性、思いやり、愛、再生の1つに変え、私たちが意識の真の光を通して下降する闇を錬金化することができますか?
権力の秘密のルーツとそれらを取り戻す方法:急進的な社会変革のレバーとしての意識とエネルギー
私たちの癒しと変容のための最も強力なレバーは、実際には意識、エネルギー、精神の内なるレベルにあります。純粋な無条件の意識、量子エネルギーとバイオフィールド、世界観、文化的思考形態など、これらの内なる目に見えないレベルを活用することで、私たちは自分自身と世界を変革するための最も深いレバレッジにアクセスし、私たちの意図をDNAに潜んでいる進化の青写真と一致させ、その休眠中の可能性を発現に活性化します。
厳しい課題に直面したとき、私たちの本能は飛行または戦い、完全に撤退するか、力で力を満たすことです。私たちは今日、恐怖と怒り、気晴らしと否定、抑圧と絶望の中でこれを見て、それを感じます。しかし、私たちはこれらの本能的な反応を超越し、私たちの危機を錬金化することができる私たちの中の目に見えない力を活用することを学び、新しい現実、知覚の全く新しい次元に私たちを提供する意識の飛躍をカタパルトします。
「現実」自体は、私たちがそれをどのように見て、それを満たすかに応じて、私たちが考えるよりもはるかに順応性があります。ニコラ・テスラが有名に言ったように、「宇宙の秘密を見つけたいなら、エネルギー、周波数、振動の観点から考えてください」。私たちが見る世界は周波数でできており、私たち自身のものを洗練し、レベルアップするにつれて、新しい可能性へのポータルを開きます。私たちは、線形の世界を残して、量子世界に入っています。この世界では、私たちは犠牲者ではなく創造者です。
私たちが直面する危機は、私たちの物理的な世界だけでなく、その背後にある意識の危機です。そして、その危機は崩壊だけでなく、変容の1つでもあります - 量子次元の突破口です。私たちが意識的にそれを認識し、その可能性を最大限に発揮することができれば、並外れた機会は私たちの目の前にあります。意識とエネルギーは私たちの力の秘密のルーツであり、今がそれらを取り戻す時です。
意識とエネルギーの量子力を活用することで、私たちは世界を変えることができます
この創造のすべての原子の中には、私たち自身の存在のすべての原子と細胞を含む意識とエネルギーがあります。意識、エネルギー、物質の3つのレベルは、同時に生き、私たちの中に重ねられていますが、ほとんどの人は、特に物質主義的な現代世界では、後者だけを認識し、私たちのより深い自然とより深い能力に盲目です。実際、私たちの体と私たちの世界の物理的および物質的なパターンは、意識とエネルギーのこれらの内なるパターンの単なる外側の反射です。これらの内部レベルのパターンは、私たちの存在の外見を予見し、決定します:私たちの体、脳、感覚、そして私たちの世界として彼らに現れる物体や出来事。
今日、私たちはこれらのより深いレベルにアクセスできるため、私たちの体、脳、感覚、そしてその世界で起こる出来事/効果に対してはるかに大きな力を持っていることに気づき始めています。神経科学を量子物理学に加わると、私たちの世界の出来事の根底にある量子ポテンシャルの目に見えないフィールドにどのようにアクセスできるかというビジョンが生まれます。私たちは、脳波を変更し、全脳と心臓と脳の一貫性を作成し、電磁場をより大きな宇宙および惑星フィールドに接続する潜在的なDNAを活性化することによってこれを行います。神秘主義者、シャーマン、ヨギは常に直感的にこれをしてきましたが、今、私たちは現代科学でそれを説明し、自分自身でこれらの力を活性化し始めています。
私たちは、私たちが何であるか、私たちの世界が何であるか、そして私たちがそれにどのように影響を与えることができるかという「現実」の認識の大きな変化の瀬戸際に立っています。
この知識とそれが与える力が今出現しているのは魅力的です。人類の潜在的な終点である進化の臨界点に達したため、これらの生来の内なる技術を開発し、世界を変える力を取り戻すか、現在私たちに強制されているディストピアの外部技術によって破壊される必要があると信じています。後でこれに戻りますが、まず、これらの内なるブレークスルーがどのように点火されるかを見てみましょう。
線形からホログラフィック現実への量子飛躍
私たちの創造力を強力にし、私たちを真の自由に届ける、その量子飛躍をどのように加速することができますか?
進化は、すべての創造物を包含する私たちの真の自然の光と広大さを輝かせ、私たちの知覚的枠組みの漸進的な拡大であると言えます。私たちのほとんどは、生物学的および社会的条件付けの両方によって制限された非常に狭い知覚の枠内に住んでいます。私たちは、私たちがプログラムされたもの、または教えられたものだけを見ます。興味深いことに、巨大な進化の激変のこの時期に、私たちの現実のこの狭い枠組みは崩壊しています - またはむしろ私たちは革命的な選択ポイントにいます:それを私たちに完全に閉じさせ、私たちのすべての自由を抹消し、またはそれを開いて自由に壊すか、私たちの生得権と究極の真の存在であるより広いレベルの意識と創造的な可能性に。
実際、意識の爆発が今起こるように準備されており、現代科学の啓示と私たち自身の存在の内側の両方から、現実に対する私たちの古い認識に取って代わっています。これの鍵は、私たちが分離された、有限の、単なる物質的な体ではなく、短期間生きて出発するのではなく、意識的でエネルギッシュなホログラフィックな宇宙の一部であり、創造の全体とその無限の可能性とつながり、自分自身の中に含まれているという認識です。
私たちの体の各細胞が私たちの全身の創造のためのDNAを含んでいるように、私たちの体は、より広い宇宙の細胞のように、その過去と未来の両方の宇宙全体のDNAを含んでいる可能性があります。実際、私たちの体とその中の各細胞には、宇宙の星塵の最初のバーストから、地球上のすべての過去の生命体の累積的な進化が含まれていることを知っています。そして、私たちの潜在的なDNAが将来まだ活性化されていない指示を保持しているため、このプロセスは進行中です。私たちのDNAが人類の過去と未来の進化全体を包み込み、展開するように、私たち一人一人がホログラフィック的に、その過去と未来の両方の宇宙全体のより大きな進化のノードであるかもしれません。この意味は途方もないものです。私たちの遺伝子には、宇宙の進化全体を創造し、創造し続けている天才の種が含まれています。
それは、私たちが私たちの中にDNAの潜在的なコードを展開するにつれて、私たちの集団と惑星の進化を含む宇宙の進化の中で共同創造することを意味します。私たちのDNA鎖は、宇宙自身の流れ、エネルギーの流れ、情報の交換、そして創造の行為をホログラフィック的に引き込みます。これは、私たちが思っていたよりもはるかに強力であることを意味します。なぜなら、宇宙の知性のより大きな分野に同調すれば、彼らは私たちの背中を持ち、私たちを推進するからです。私たちは全体のコードを含む全体のフラクタルです。私たちは、この異常な時代にこれがそうであることを認識するように呼ばれ、まさにこの認識でそれらを解読し、展開し始めます。
では、これらのコードを発現に活性化する条件は何ですか?どのようにそれらの潜在的なDNA鎖を展開し、絶えず展開するコスモスのタペストリーとフックアップしますか?
心と脳の一貫性が私たちのDNAを活性化し、意識を物質に回転させ、変容の量子力に火をつける方法
高度な量子物理学、意識の神経物理学、そして新しい宇宙論的発見は、私たちの量子力を活性化して私たちの世界に影響を与える条件に新たな光を当てています。脳の両半球を同期させ、心臓と脳の一貫性を作成し、ガンマ波と潜在DNAを活性化し、意識をエネルギーと物質に回転(文字通り「ターン」)するすべてのスケールでトロイダルフラクタルのホログラフィックカスケードを設定します。ポジティブで首尾一貫した感情と意図は、私たちのDNAのこれらのトロイダルパターンを活性化し、私たちの周りのエネルギーフィールドと物質世界の光光子を引き込み、マニフェストレベルでこれらの首尾一貫した調和のとれたパターンを複製します。したがって、エネルギッシュ、心理的、生物学的効果の連鎖を通じて、私たちは物理的、社会的、生態学的、さらにはグローバルな惑星レベルを含め、私たちの周りの世界に影響を与えます。
私たち自身の内部の一貫性と調和は、両方の最高の可能性のコードを保持する私たちの固有のDNAの活性化を介して、私たちの周りの世界で同じものを作成します。私たちが教えられたこととは対照的に、私たちは世界と競争するのではなく、世界との一体性であり、したがって私たちの最高の利益が収束します。
進化の行き詰まりから抜け出す方法は、実際には私たちの中にあります。なぜなら、私たち一人一人が潜在的なDNAに人類の未来の進化的コードが含まれているからです。現在宣伝されているディストピアのトランスヒューマンアジェンダによって脱線する余裕はありません。手遅れになる前に力を取り戻す必要があります。この選択ポイントの緊急性は誇張することはできません。なぜなら、そのようなシステムが権力を握ると、私たちの自由意志、人権、そして私たちの人間性を粉砕するからです。したがって、私たちの前にある前例のない次元の機会は単なる機会ではなく、最後通告でもあります。
権力の現在の議題は、グローバルで体系的で、意識とエネルギーを活用しますが、間違った目的、彼ら自身の利益と世界支配のためです。現代の技術は、多くの場合、サブリミナルプログラミング(その多くは携帯電話、ソーシャルメディア、主流メディア、ユビキタスEMF放射を介して)を通じて、脳波、思考、感情、行動を制御するために展開されています。テクノクラティックな新世界秩序の高まりは、脳のマイクロチップ、「注射剤」および「移植剤」で、世界人口全体をAIグリッドの電磁周波数と信号に接続し、その方向を「増強」することを意図しています。これは、完全な制御と監視のディストピアの悪夢です。
私たちは、同様に意識とエネルギーを活用し、さらに強力なグローバルなシステムネットワークと運動を通じてこれを克服する必要がありますが、善のために、私たちの解放のために。これは、現在の物質的権力システムの分散化と、私たち自身のコミュニティと私たち自身の心における私たちの力の再集中から始まります。この力は、新しい新興意識、新しいシステム、新しい地球、思いやり、愛、自由、協力、再生に波及し、人類の最高の善とすべての生命の最高の善のために、私たちのDNAにコード化された私たち自身の無限の可能性の最も深い源から新しい創造に点火することができます。人間の進化が突然変異したトランスヒューマンの悪夢に覆されないのであれば、今がこの重要な量子進化の飛躍をする時です。
ホログラフィックコスモスにおける惑星変換のための量子パワーの活性化 - パート2
私たち人間は、私たちの性質の中で単なる物質ではありません。私たちの体の物質的な外観の背後には、私たちのより深い自然、その外観を生成し、投影する意識とエネルギーの星座があります。私たちは、これらのより深いレベルにアクセスし、私たちの体、知覚、世界という「外なる」現実の根本的な変革を活用する力を持っています。
この危機の時代に私たちの世界を変革するために私たちが従事する他のレベルの行動が何であれ、私たちの最も深い力があるこの最も深い支点からそれらを活用することが重要です。これらの内なる次元は、私たちが未来を駆動する舵取りであり、私たちが本当に望む世界を他の人と共同創造するための生来の力を取り戻します。
心と脳の一貫性と肯定的な意図は、量子フィールドにアクセスするために私たちのDNAを活性化します
潜在的なDNAの活性化を通じて、量子フィールドにアクセスし、現実を共同創造し、私たちの世界の出来事のコースを変えるのを助けることがますます明らかになっています。前向きな意図と感情、全脳と心と脳の一貫性は、これが起こるための条件を設定するのに役立ちます。
DNAは振動波を発する文字列です。私たちの思考と意図の力を通して、私たちはそれらの波を微調整し、レベルアップし、それらを私たちの存在のより大きなスペクトルにおける潜在的な進化次元と同期させ、顕在化させます。より高い進化と一致して、より高い意図を前方に投影することによって、私たちは無限の波の電位の分野から私たちに呼びかけます(「特定の」未来)。驚くべきことは、これらのより高い可能性がすでに私たちの中にあるということです。私たちがそれらの周波数に同調するとき、私たちはそれらを存在に生まれ、他人、自然、宇宙からの私たちの知覚された分離の限界を打ち砕くことができます。
これにより、通常私たちの知覚に課す幻想的な分裂を超越しても、時空マトリックス内の出来事に基づいて行動し、変更する力を得ます。
科学者たちは、私たちが収縮した感情を握っているとき、私たちのDNAの鎖も収縮し、より硬くなることを実際に発見しました。一方、心臓と脳の一貫性を生成すると、私たちのDNAは文字通り「活気づけ」、以前の潜在的な波長を活性化し、互いに調和的に絡み合うにつれて、トロイダルパターンを生成します。これらのより高い周波数は、より広い微妙な、バイオおよび量子フィールドとはるかに効果的に通信し、より大きな社会的および集団レベルで私たちの創造的な力と顕現の力を増幅します。最新の最先端の研究によると、私たちのDNAにコード化された7つの高調波波長がこのように活性化し、絡み合うと、作成されたトロイダルDNAは、すべての創造が生じる潜在的なゼロポイントフィールドに、独自の中心(ブラックホール)を介して崩壊します。したがって、私たちのエネルギーは、創造的な現れのための無限の可能性として、創造そのものの源そのものと外側の両方に崩壊します。
これは、私たちが認識しているよりもはるかに、私たち一人一人がホログラフィックパワーを介して、私たちの中の時代を超越した創造の源と私たちの集合的な未来に戻る直接的なホットラインを持っていることを意味します。
活性化DNAからのトロイダルホログラフィックカスケード:意識をエネルギーに変え、あらゆるレベルで物質に、そして再び
トーラスは、ホログラフィック、多次元的な相互接続とワンネスの完璧な表現であり、すべての存在のシームレスでありながらダイナミックな統一の完璧な表現です。それは意識、エネルギー、物質の間の転換点として機能し、創造の複数の次元をスピンアウトし、再び純粋なゼロポイントポテンシャルのコアに戻ります。私たちのDNAが目覚め、次元を超えて遊んでいるトロイダルパターンと同期すると、私たちはこのプロセスで共同創造し、この参加型宇宙の積極的で意識的な参加者になります。
全脳と心臓脳の一貫性は、ガンマ波と潜在的なDNA鎖を活性化し、トロイダル渦に展開し、光光子の形で新しいエネルギー情報を放送します。これらは、身体、人間社会、惑星、コスモスのすべてのスケールでエネルギー情報の他のトロイダル電流とホログラフィック的に訓練し、同期し、すべてのレベルからエネルギー情報を交差させ、新しい現実を共同創造します。
宇宙は周波数レベルの動的スペクトルであり、その中心とソース、純粋な意識のゼロポイントフィールドと整列すると、すべてのスケールでネストされたトルースのホログラムとして機能し、相乗的な共鳴と共創でエネルギー情報を上下に伝えます。このアライメントが発生すると、爆縮と爆発があり、創造のすべてのレベルを通してそのエネルギーを灌漑します。これには、物理的なレベルでは、私たちの細胞、私たちの臓器、エネルギーレベルでは、私たちのDNAの二重らつ、そしてエーテル的に私たちの背骨の上下が含まれます。整列すると、私たちの体の原子のミクロコスモスからコスモスの銀河まで、これらすべてのトロイド電流は、互いに引き込み、活性化し、共創作します。
これらのスパイラルのそれぞれは、異なるスケールで、全体のフラクタルであるため、全体の他のすべてのスケールを調和、統一、アライメントに持ち込むのに役立つ高調波のような波及効果に点火することができます。したがって、瞑想、エネルギー心理学、バイオフィールドと量子科学からの新しい技術を通じて、私たち自身の心、脳、DNAを目覚めさせると、危機の時代に不可欠な深い個人的、社会的、惑星的な変革に火を発火する力を得ます。
鳩の2つの翼:意識の新しい科学と愛の解放
興味深いことに、科学は複雑に聞こえるかもしれませんが、その実践を要求し、必要な変換への近道があり、それは心にまっすぐにカットします。科学は、愛、思いやり、感謝の深い感情の生成が、私たちの周りの分野の変化に影響を与える私たちの意図の力を大幅に増幅することを示しています。
脳と心臓の一貫性は、そのようなより高い感情の存在下で自動的に生成され、先ほど話したホログラフィック効果のカスケードを作成します - ガンマ波、潜在的なDNA活性化、すべてのレベルでの多次元ネストトロイドスピンの巻き込み、意識を物質に変換し、再び戻り、継続的に崩壊し、その中心から放射します。実際、これらの深い愛と思いやりの感情は、科学を知っているかどうかにかかわらず、私たちの量子能力の本質的な支点であると言えます。本質的に、すべての創造は、宇宙の中心と私たちの存在の中心で、愛から生まれ、世界の形に発せられ、無限の可能性の中核に絶えず戻ってきます。
自己愛と自己思いやりから始まるこれらの愛と思いやりの状態を育成し、深めることは、量子フィールドへの参入と私たちの世界を変革する力を与える神経生理学的および脳波のアップグレードの列車を活性化します。だから、近道、直接的な道を望む人のために、1つあります - 心にまっすぐに。(ハートマス研究所、グレッグ・ブレイデン、博士の仕事を参照してください。これについての詳細については、ドーソン教会。)
私たちは、私たちが作成した歪んだ世界を純粋な可能性のゼロポイントに解き放ち、新しい世界を旋回させる可能性を秘めています。行動中の愛と思いやりの感情は、全く新しい世界が出現できるコイルスプリングのようなものです。この可能性は、私たち一人一人の心の中に存在し、はるかに強力に、集団として存在します。
私たちが力をアウトソーシングし、結果がますます致命的になっている世界では、私たちの力を自分の手に取り戻す時が来ました。そして、その力は、私たちの周りのすべての人に団結、愛、感謝、ケア、思いやりの深い感情を生み出し、投影する心から始まり、そこから私たちの外部システムの非常に必要な癒しと再編成、そして地球上の生命のルネッサンスが流れます。
脳と心臓の一貫性の波及効果:創造の源である純粋なゼロポイント意識のスカラー波へのホログラフィックトロイダル活性化フェーズ
意識の神経物理学と新しい宇宙論的研究は、私たちが誰であるか、そして私たちの内なる力が宇宙とどのように相互作用するかのますます大きな全体像を示しています。私たちは本当に星の子供であり、さらに根本的には、宇宙の源、または創造のゼロポイントフィールド、それ自体 - その放射とその本質の両方です。
潜在的なDNAとガンマ脳波の結果としての活性化に伴い、全脳と心臓脳の一貫性は、光の速度と時空マトリックスを超えて、スカラー波に量子飛躍または定性的位相シフトに点火し、私たちを意識のゼロポイントフィールドの無限の可能性に差し込むように見えます。この分野はまさに創造の源であり、意識的にそれとつながる能力は、その無限の可能性と同期する力を大いに増幅します。実際、私たちは常にその波でしたが、創造の源、私たち自身の力、自由との団結を本当に実現すると、海洋になります。
個人から集団的変革への焦点を拡大する
このように、宇宙の量子力、特に私たち自身の癒しのために、宇宙の量子力と同期する条件をどのようにレイアウトできるかについて、多くの研究が行われています(例えば、博士。ジョー・ディスペンザ)、そしてこのプロセスを加速するために開発された技術は、私たちをゼロポイントの意識場のスカラーエネルギーと結びつけます(例えば、ダン・ウィンター、博士サンドラ・マイケルなど)。問題は、これを量子、ホログラフィック、スカラーの力への集団的アクセスに拡大して、私たち自身だけでなく、私たちのより大きな社会と私たちの惑星を、途方もない危機と移行のこの時期に癒し、変革するために、どのように拡大できるかということです。
私たちは、集合的な信念システム、世界観、予測によって生成されたコンセンサス現実に生きています - どうすればこのトランス状態を打ち砕き、私たちの真の無限の存在の広大な力とその無限の可能性に侵入することができますか?
私たちは、私たちが信じて想像するものを手に入れます - まったく新しいビジョンを生み出すことができますか? - そして、これは私たち自身と私たちの惑星だけでなく、コスモス全体に関係しているので、ここでは「全体」に重点を置いています。私たちの世界観は私たちの現実を組み立て、残りのすべてを切り捨てます。長い間私たちを奴隷にしてきた分離の誤った認識を捨てながら、私たちは創造とその源のすべてを受け入れ、両方との一体性を発見するためにその見解を開くことができますか?
もちろん、私は答えを持っていませんが、研究、探検、行動のための非常に肥沃な分野としてこれを提案しており、科学者、神秘主義者、活動家を結集し、今の私たちの進化の最も強力で緊急の最先端、私たちの絶滅の間の選択ポイント、または私たちの人間の能力、創造力、個人的および集団の自由の驚くべき量子飛躍。
現代の科学と外部技術は、これらの力の認識への架け橋かもしれませんが、最終的には、私たちが本当にそれらを取り戻すのは内向きに向けることです - 私たち自身の生来の生得権として、私たちの中の創造の神聖な源への生来のつながり。私たちがこれと一致しているとき、私たちの本性の根拠であるときだけ、私たちは本当に自由であり、私たち自身の力で、もはや私たちに対する彼らの力を乱用するかもしれない他人の権威の対象ではありません。だから、私たちの中のこれらの隠された力を検証するために外部科学を使用する場合でも、私たちはそれらの力に直接アクセスすることを学び、すでに私たちの中にある創造の源、私たちの究極の真の存在である意識の統一されたフィールドへのホットラインを開くことが不可欠であると感じています。
意識、エネルギー、物質の一体性は、私たちの力と自由の両方の鍵です
意識は、エネルギーと物質を独自の類似したフラクタル、あらゆるレベルの発現で独自の放射としてスピンオフします。それらをたどると、私たちは純粋な意識に戻ります。これは、私たちが誰であるか、統一されたフィールド、全体、そして特定の部分、役割の両方であり、私たちが一時的に体、心、そしてそれが顕在化に投影している世界観の形で演じています。私たちが全体の中心に同調するとき、私たちはその知恵と統一、それが醸し出す情報エネルギーで流れ始め、創造の進化の最も深いテンプレートをこの惑星次元で表現にもたらします。無限で永遠である私たちの存在の最も深い真実とつながっています。
今日、私たちが直面している危機は、私たち自身の体、社会、生態学的、社会システムを含む私たちの存在のマニフェストレベルを、私たちの最も深いコアと一致させ、私たちの中の普遍的な創造の源から自然に生じる愛と団結を表現するために、まさにこれを行うように私たちを駆り立てていると信じています。私たちの存在の最も深いレベル - 意識とエネルギー - を活用して、私たちが望む世界を具現化することができます - 思いやり、愛と調和、惑星の再生と繁栄の世界、私たちのコアの統一、そして宇宙の創造全体との神聖な相互関連性を反映していますか?
この意図で臨界 massを作り、私たちを反対の方向に導く破壊的な議題を置き換えて分散させることができると信じています。私たちは、私たちの心の中の光と、私たちの思いやり、思いやり、つながりの力を通してこれを行い、目に見えない神聖な次元と私たちの明白な現実の間の長年の亀裂を橋渡しします。
外部の力、運命、または彼らが私たちに課すことができる運命ではなく、私たち次第です。私たちが何を見て、何を得るかは、どの周波数にチューニングし、どのような意図を投影するかによって異なります。私たちは何に同調し、何を投影しますか?これは、個人的および集団的に、私たちに来る次の現実を決定します。
私たちが望む世界への鍵は、まさに私たちが必要とする時に、手の届くところにあります。それらを手に、心に留めて、私たちの最高の力と最高の自由の両方へのポータルを開きましょう。
**EraofLight.comにメールで提出されました。
********
参考文献:
この記事のアイデアのソースには、Gregg Braden(www.greggbraden.com)、Heartmath Institute(www.heartmath.org)、Nicole Loeffler(Literature Survey in Spiritual Healing and Holism at http://www.eesystem.com)、Dr.ジョー・ディスペンザ (www.drjoedispenza.com); Dr.ドーソン教会 (www.eftuniverse.org); Dr.Elisabet Sahtouris (www.sahtouris.com); Dan Winter (www.fractalfield.com)

  🌈🌈✨✨💗💗✨✨🌈🌈

この記事で
意識とエネルギーについて
説明がなされていますが
読んでいて腑に落ちる部分がありました
それは
「私たちの外側に現実として見えているものは
心の中にリンクしていて
真の現実創造の鍵は
内側に広がっている」
と言うことです

目の前に広がり
映し出される光景に
一喜一憂しがちですが
それはまず
心の中で生み出された
感情エネルギーなどが
元になっているのだと言うこと
「神との対話」と言う書籍の中でも
『精神状態は全て再生産される』と
記載があります

どの様な感情で
心を保つか
つまりどんな周波数に合わせるか

それによって
目の前の世界が
如何様にも変化する

この世界はそう言う仕組みだと
何となく分かってきていた
ところでした

心を常に
「愛」で満たして
平穏に過ごすのは
結構難しいですが
落ち込む様なことがあっても
うまく気分転換などして
早く立ち直らせてあげる
それが
良い未来に繋がる
コツなのかもしれません

心のナビの目的地を
「愛」に
合わせ続けたいですね😊💗

読んでくださった方
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?