見出し画像

購入したもの。

iPadケース

古いものはヒビ割れポロポロと剥がれ落ちていたからやっと購入できて嬉しい!
しかも今回はキーボード付きにしてみました。
iPadを購入した時に,本当はキーボードも買う予定だったんだけど,なぜか夫に反対され。。。(そもそもiPadも買う時も「なんでノートパソコン(夫所有物)あるのにiPadが必要なの!俺を説得させろ!」と言われた)

。。。嫌な事思い出しちゃったけど,今回は独断で買いました。

ドライヤー

以前使っていたものは壊れ、その後実家にあったものを借りてそのままだったからやっと買えて嬉しい。
今度はサロニアのグレーのドライヤーです。
このドライヤーも他にも何回も見に行ったんだけど夫がいると横から文句言われるからこれも独断で買いました。

好きにさせろ!

夫は私が欲しいものを買おうとすると別の安いものを買わせようとしてくるから本当に嫌だ。
実はこれを打っている時にもケースとキーボードジロジロ見られて気分悪い。。。私可哀想だな。笑

anan

雑誌購入したのいつぶりか分からないけど、推しが表紙なので予約して買いました。
表紙もだけど、中身もとっても充実してましたよ。
クリアフォルダー買ってちょっと折れないようにファイリングしようかな。

子どもが本当に思っていること

こちらも本です。現在進行形で子どもの事、自分の事、夫婦の事、親との事を悩んでいるので読みたかったです。
小さい本屋さんだから置いて無いかと思ったけど、検索して探していただき購入することができました。
店員さんありがとう。
一気読みしました。読んで良かった。ちょっと冷静に自分を客観的に考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?