見出し画像

Hello World!!

今日からnoteを書き始めることにしました。
理由としては、一度お会いしただけの方ですがその人に勧められたからです笑

と、まぁなんとも言えないそれだけの理由かよ!って感じですけど。。。

ただ、その人に出会い、自分はかなり影響を受けているのを
ひしひしと感じています。

「あぁ、こーゆー人種がいるんやな
 こんなにも自分らしく、芯を持って人生を歩んでいる人がいるのだな」と

自分は大学生になってから「何者かになりたい」と思うようになっていました。

別にただ具体的にどーゆー人になりたいとか、そんなんは全然なくて。。。
ただ、漠然と「何者かになりたい」と思っていました。
別にだからといって何かアクションを起こしているわけではないんですけどね。
ほんまに口だけです笑

でも、どこかで「自分はこのままじゃない、こんなんでいいんか?俺」
と思っていました。

そして、前述の方に東京でお会いしました。

その方にお会いして、「自分はこーゆー人になりたいんや、なりたかったんや」と
確信しました。

また、その方に取材?というかインタビュー?を受けて、
自分がどんな人間か自分で再確認できました。

その人はライターの仕事もされていて、自分よりもずっと広い世界で生きていて
いろんな方にお会いしている方に
「考え方とか、その個性が面白い!」と言っていただけました。

自分は考え方とかファッションや聴く音楽も人とは違っていて、
「お前、変わってる!」ってよく言われます。

でも、その方にはそれをfunではなくてinterestingと思ってもらえて
かなり嬉しかったのを覚えています。
なんせ、初めての経験だったので。。。

そこで思いました、「これを武器にしよう」と。

自分は普段から常に何か考えています、ほんまに起きている間ずっとです。

頭の中が空っぽの時間はなくて、常に頭は回転しています。

寝る直前まで。

なので、日々考えているようなことや気付いたことをこのノートに
書いていきたいと思います。

正直、何日続くかもわかりません。
別に誰かに読んでもらいたいとかはないです、
そら、共感してもらえたら嬉しいですけどね笑 (どっちやねん!)

タイトルはプログラミングを習った人は初めに出力させられるであろう
Hello World   です。
自分の考えを世界に放つので。。。

まぁ、そんなこんなで初回から長文ですけど始めていきます。
文章力があるわけでもなく、言葉も関西弁使ったり
変な表現をすることもあると思いますがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?