修行するぞ

今年もいい年になりましたね。

最近すごいことに気づいたのですが、くしゃみって粉塵爆発らしいですよ。それはともかく、

皆さんが修行をしているときに、感じていることはなんですか?

・疑念?

・悲しみ?

僕はるしあちゃんのことと、今夜のおかずを考えています。

その時ふと思いつくわけですよ、るしあちゃんと今夜のおかずを合わせればいいのではないかと。

皆さんはこういった思考方法をしたことがないと思うのですが、してみると意外に面白いですよ。一つの考えをほかの考えに結び付けるとアイデアが出るようなものです。

みんなも試してみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?