見出し画像

2月7日(日)中央競馬平場予想 2020年単回収率131%

こんばんは^^

なかなかワイドが的中出来ず、、、

申し訳ございません。。

この調子だと単複に戻そうか悩んだり^^

もう少し頑張ってみます!!!

穴馬の軸は来てくれますが 相手が人気決着で悩んでます。


しかし、回収率重視の予想!!

2021年まだ+収支のため頑張ります。

明日の両重賞は有料予想記事にさせていただきます。

見解、推奨理由も記入してますので

是非是非ご参考にしてください^^


では平場の推奨に移ります。

※私の買い目は基本的にTwitterで先出しています。

オッズにより軸馬の変更があります。

ご了承願います。

よくDMで僕の推奨をうまく活用して 爆益を得た報告も

いただけております。

本当にこのような報告が僕のモチベに繋がってます^^

私自身はワイドメインですが買いはお任せ致します。

単複で結構プラスになるという報告もいただきました、、

買い方下手な自分が嫌になります。。笑


では平場の推奨に移ります。


東京4R

◎10.パルデンス

〇3.エンテレケイア

相手候補

2.11

東京7R

◎7.コスモオリ

〇13.ジョイナイト

相手候補

4.8

東京10R

◎2.セイウンクールガイ

◎3.ワンダーウマス

↑長期休みから復活の兆しが見える馬

近走2走を叩きに前走は3着と好走した。

かなりの能力馬で今回が勝負レースになりそう。

ここは激走おかわりパターンを狙う一手

元はどの競馬場でも安定した毛結果を出せているため

このオッズなら外してはいけない

相手候補

13.3.6

東京12R

◎3.ナイスプリンセス

〇14.モリトユウブ

相手候補

2.6.15

中京9R

◎4.スマートアルタイル

相手候補

1.5.7.9

小倉9R

◎5.ミズリーナ

〇17.レオハイセンス

相手候補

1.3

小倉10R

◎13.アドマイヤリーブラ

相手候補

3.8.12

小倉12R

◎12.メリッサーニ

〇5.ニーズヘッグ

相手候補

1.9.15



以上になります。

明日は少なめです。

現状のオッズで妙味を感じた馬が

比較的少ないと感じたためです。

少数精鋭という言葉を信じて

では明日皆さん勝ちましょう^^


おやすみなさい。

良かった重賞予想も是非参考に^^



いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^