ネットのバーチャル映画館で映画を上映しました!

以前、2年くらい前ではありますが、コロナ下で友人たちと協力して

・ドラマを初制作

「さざなみの小さなものがたり」

・メイキングドキュメンタリーを初制作

「はじめてのドラマ制作ぶっちゃけます」

そして、初めてついでに、

ネットのバーチャル映画館で映画の上映会もしちゃいました!


一連の制作を通じて、問題は、存在する、

でも、一個一個よく確認し、粘り強く取り組むことが

大事なんだ、と思いました。

さて、ドラマの制作費、結構しました、笑

そこで、カンパを募集しています。

あくまでカンパですので、

もしよかったらnoteの機能で、ご協力お願いいたします^^;

集まったお金で次回作を作ります。


制作した作品はこちらになります。

<1分ドラマ>

<メイキングドキュメンタリー>

バーチャル上映の様子はできないんですが、とにかく
上映会、流してくれる人がいて、やってました・・・!
また何か作る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?