見出し画像

知ってほしい。届いてほしい。煙の下のぼくたちのこと。

「えんとつ町のプペル」



この物語は、父親を失いながらも母親と2人で一生懸命に生きる少年が、ある日父親の魂と出会う物語。


えんとつ町の煙に覆われた空の下、誰になんと言われても煙の向こうの夢を信じ続けた少年とゴミ人間の奇跡。




今、煙の向こうにいるあなたにも、知ってほしい現実があります。



それはクリスマスに、父親、母親と会いたくても会えない子ども達ののこと。


わが子を思いながらもその思いを届けられない親たちのこと。



それでも

信じること。

諦めないこと。



必ず、思う気持ちは繋がる。



そんな思いを子どもたちにクリスマスプレゼントをと、この絵本をひとり親世帯の子どもたちへプレゼントするクラウドファンディングが立ち上がりました。



誰かを思う気持ちを行動に変える、
プレゼントは思いそのもの。


心が通い合う、よりあたたかいクリスマスになることを願って、映画の本日公開に合わせこのクラウドファンディングに関し、ライブ配信を行います。



映画
「えんとつ町のプペル」公開記念
ゲリラライブ
5400人のひとり親家庭の子どもにクリスマスの奇跡を起こそう

12月25日15時~
Facebookページ「新母ーシンハハの会」よりライブ配信。




リアルタイム視聴してくださった方に、映画のチケット🎫のプレゼント企画もあります!!



お仕事中の方も多いかと思われますが、
ぜひ、ご視聴と応援コメントをよろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?