見出し画像

タレポ振り直しでガチスカ返り咲いた漢達+ガチスカ離れない漢達+STタレポ振り 総勢20名大放出SP🔥

割引あり

タレポ振り直しでガチスカに返り咲いた激強選手達! 
全部まとめて!
環境変わっても、ガチスカから離れた事ない漢達も!
最強マクシマン!BTメッシ最強育成も!もう全部、全部ね、言います!!
DMたくさん来てるんで!
はい、しっかりやらせてもらいます!

って事で、全部、全部、まとめました🙆‍♂️
これまで全ての育成の知恵を詰め込み、BTメッシ2体取り試したり、同じ選手を何体も取り、何百試合と、お金と時間をかけて育成を試してきたのでその労力分、今回は途中から有料記事ですがお許しください🙏

無料で読ませろや!って方へ
勿論次は無料記事で出します。
イーフトの育成どうしても知りたい、中の人のイーフトについての知識詰め込んだ4000文字超えnote見てやってもいいよ!!という方だけ見てください🔥(スクショや、流出は控えて頂けると助かります。Y●uTube配信者のタレポ振り直し動画は見ていない為あくまで私個人の見解という事をが理解ください。)

マクシマン最強育成編

マクシマン育成参考例

どこが変わったん?と思われる方いると思いますが、主にパス数値を68まで上げたことで、TS100時には70まで乗ります
ここにスキル追加のスルーパスも相まって、かなりスルーパス通せるようになりました🔥
ドリブル数値は落とせる限界まで落とし、この数値だと足元に吸い付く感じを維持できます
フィジコンはTS100時に75乗るラインで、屈強なDFにも当たり負けせずゴリっと抜けます💪
マクシマンでドリブルしたい方は是非真似してみて下さい🙆‍♂️
【オススメスキル追加:ダブタ、スルーパス、スパサブ、闘争心、ミドル】

今週登場SHOWTIME育成編

トリッピアー育成例
TAA育成例
ショー育成例

今週登場のSTも全て取り、守備上げやパス重視等試し、この育成がとても使用感良いです。
是非試してみてください😌
【オススメスキル追加:守備系スキル】

それではここから、1選手800試合以上!どんな環境でも生き抜いてきたW杯最強メッシ、BTヴィエラ超え最強ロドリ育成+タレポ振り直しガチスカ返り咲きメンバー(三笘、エンクンク、ムバッペ、エトー、香川、スナイデル等)大公開編です🔥
おまけでBTロナウジーニョの数値も公開してます🙆‍♂️
興味のある方は是非ご覧下さい🔥🔥

1選手800試合以上!どんな環境でも生き抜いてきたW杯最強メッシ、BTヴィエラ超え最強ロドリ育成編🔥

ここから先は

3,461字 / 17画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?