見出し画像

僕達3人家族

今回は自己紹介をしておきたいなと思います。

【2児の父】

・成田隆輔(ナリタリュウスケ)
・S56.5.18  38歳
・建設業の工事屋さん(名ばかり社長やってます)
・趣味:読書、旅行、買い物
・好きな事:運動、綺麗な物を観る(イルミネーションとか景色とか)
・長所:人を嫌いにならない、頑張る
・短所:短気、忘れ物
・基本的に人間関係も、世間も浅く広くです。
・仕事する事はむちゃくちゃ大好きです。
・今頑張っている事は、人に優しくなる。
・”ありがとう”とか”美味しい”は言える。
・料理はどちらかというと好きな方で、家事は嫌いじゃないけど頑張らない。
・洗濯物を干すのが苦手です。
・お金は投資として結構使ってしまい、借金も割と平気でします。
・人と何かをするのが大好きです。
・パートナーは欲しいですけど、今はいない妻が最高過ぎてそこと比べるのが嫌なので作らないようにしていますが、自分も含めお互いが求めている人間に成長して行ける人が現れたら良いなと思っています。


今度は僕が3人で生活する事を選んだ理由を書いて行きたいと思います。
もしかしたらそこは、シングルのママさん方と違う悩みなのかもしれません。

今日も家事育児お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?