見出し画像

MAX英会話の「稼げる英語」って、本当に稼げるの?リアルな利用者インタビュー!

はじめまして、私たちはMAX英会話です!
この度「稼げる英語」というサービスを始めさせていただくことになりました☺️

「稼げる英語」で本当に稼げるの?
英語を勉強しながらお金を稼ぐとか無理やん
なんだか詐欺みたいだな、、、

そう考えている方もいらっしゃるかもしれません、、
しかし本当に稼げる英語は英語を学びながら稼げるんです!!
そこで今回は実際に稼げる英語でお金を稼いだ方にインタビューをしました!
この記事を通じて少しでも多くの方々に「稼げる英語」のよさを広めることができれば幸いです〜!

いざ、インタビュー!

名前:佐藤久美子(さとうくみこ)さん
年齢:51歳

ーーこんにちは〜、まずは簡単な自己紹介をお願いします。

こんにちは、私は佐藤久美子と申します〜

ーー早速ですが、佐藤さんが英語の勉強を始めたきっかけはなんですか?

もともと英語が好きで、将来的には海外で生活できたら良いなと思っていました。
海外生活の準備のために、英語の勉強を始めました。

ーーそうだったんですね〜
それでは数ある英会話学習アプリの中で、MAX英会話の「稼げる英語」を選択した理由はありますか?

英語を勉強するために自分にとって最も効果のある勉強法を探していたのですが、田舎に住んでいたので周りに英会話教室がなかったこともあってオンラインで学べる英会話学習のサービスを探していたんですよね。そこで「稼げる英語」を見つけて、軽い気持ちで始めてみました。

やはり「稼げる英語は怪しい」のか?

ーー初めて「稼げる英語」をご覧になったときに、やっぱり「本当にお金を稼げるの?」と疑問に思ったことはありませんでしたか?

正直最初は半信半疑でしたね(笑)最近は詐欺とかが多いので、、、
でも実際に「稼げる英語」を使って勉強をする方々の映像を見て、「本当にお金を稼げるかもしれない」と思うようになりました。

ーー「稼げる英語」の中にはいろんな講義がありますよね!ハワイ編とかLA編とか、、、
これらの学習コースの中で一番好きなコースはなんですか?

稼げる英語の中にはいろんな講義があって全部好きですが、その中でも「ドキドキトーク」が一番好きかもしれません。

ーー「稼げる英語」を始めてみて、普段の英会話学習とは違った、新しい変化を感じましたか?

「お金を稼ぐこと」がモチベーションになって、毎日楽しく英語の勉強をすることができたので、自然に英語が身につくようになった感じがします。

ーーでは実際に学んだ内容が日常生活で役に立ったことがありますか?

私が住んでいる地区は英語圏の方が結構いらっしゃるのですが、「稼げる英語」を始めてから自信がついて、英語で話をかけることができるようになりましたね。

ーーおお〜!それはすごいことですね!

まだ海外旅行には行くことができていませんが、周りの英語圏の友達と英語で話していたときに、それを見ていた周りの友達が「すごいじゃん!英語喋れるんだ!ネイティブみたい!」と言ってくれました。

確かに英語で自然に会話できる人は、とてもかっこいいですよね〜
褒められると英語に対する自信がさらにつきますね!

英語を話すことに抵抗感がなくなった佐藤さん、表情も朗らかです!!

ためたコインで海外旅行?🏝️

ーー学習する時間帯とかは決まっていますか?

可能な限り午前中の時間に勉強するようにしています。大体40分くらい勉強していますね。

ーー「稼げる英語」を続ける秘訣はなんですか?

学習を開始してから3ヶ月ほど経過したのですが、学習後に毎日日記にチェックをつけると、「よし、今日も勉強するぞ」という気持ちになります!また、今まで2万ポイントたまったのですが、貯まったコインを現金に交換することができるんですよね。貯まったコインを見て、自然に英会話学習を続けていましたね。

ーー「稼げる英語」の全過程を終わらせてもらえるお金で、何かしたいことはありますか?

「稼げる英語」でもらったお金を海外旅行に使いたいですね!本当にお金をもらえて、それを旅行とか自分の好きなことに使うことができるので、感動ですね。

旅行はいいですね!
素敵な旅行になればいいですね!

英語学習を続けるための「稼げる英語」💰

ーー「稼げる英語」でこのようにコインを貯めることができるのですが、動機付けになりますか?

毎日貯めたコインを見ることが、勉強をするモチベーションになります。毎日欠かさず勉強することが本当に大事なことだと思います。

ーー英会話学習をする上で、最も重要な要素はなんだと思いますか?

英会話学習において一番大切なことは、毎日欠かさず学習を続けることであると思います。「稼げる英語」は、まさに「欠かさず学習する」ためのモチベーションとなる、学習プログラムだと思います。

ーーそれでは「稼げる英語」はどんな方におすすめしたいですか?

私みたいにオンライン英会話で楽しく学習してみたい人に絶対にお勧めしたいですね。
「稼げる英語」はお金を稼げるので、本当に中毒性があります!

ーーこれを読んでいる方の中には、「稼げる英語」を始めようか悩んでいる方がいらっしゃると思うのですが、何か伝えたいことはありますか?

迷ってしまう気持ちは本当に理解できます!私もそうでしたから、、、 でも「稼げる英語」で毎日勉強すると本当にお金を稼げますし、英語も気軽に勉強できるので英語の実力も伸ると思います。ぜひ始めてみてください!!!

ーーそれでは最後に「稼げる英語」は自分にとってなんだと思いますか?

う〜ん、、、難しいですね笑
稼げる英語は自分にとってのルーティン、習慣だと思います。

おわりに

いかがでしたでか?

半信半疑で始めた佐藤さんも、今ではしっかりと「稼げる英語」で毎日欠かさず勉強して、英語力を伸ばして、なおかつお金を稼ぐことができています🥺 (これぞまさに一石二鳥
 
皆さんも稼げる英語でコインをためて、英語力も伸ばして海外旅行に行ってみてはいかがでしょうか✈️
 
今回の記事が皆様のお役に立てれば幸いです!

【MAX英会話公式サイト】

😀稼げる英語、応募はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?