2019年 今年の30枚

画像1 <全体のコメント>noteの写真アップロード機能を使って、今年の30枚をまとめようと思ったのですが、この機能を使うと、全体のコメントつけられないのですね。なので、1枚目に無理やり全体のコメントを書いています。こう並べてみると、今年は山でいい景色見られてよかったなと思います。他にもいろいろあったはずですが、山・旅行の時しかカメラ持っていないので「2019年の写真」を選ぶと山ばっかりに。
画像2 <全体のコメント続き>各画像のコメント、文字数制限もあるようなので全体のコメント2つめです。アップロードできる写真の容量制限もあって、容量が大きすぎるから選外にしたのもあります。ちょっと大量の画像を加工する手間とれないので。それでもベスト50くらいの中からは選べたので是非ご覧ください。
画像3 八方尾根。ハイカーたくさんいます。
画像4 八方尾根から、白馬三山
画像5 八方尾根から、五竜岳
画像6 唐松岳付近から、五竜岳
画像7 唐松岳から、唐松岳頂上山頂。天気も良くて非常に感動しました。
画像8 唐松岳から、雲海・滝雲 カメラが傾いてしまったのが惜しかった
画像9 八方尾根
画像10 八方尾根から、白馬三山。朝日が当たっているので、来るときとは表情がなんか違います。
画像11 燕岳
画像12 常念岳付近から、槍ヶ岳
画像13 常念岳付近から、薬師岳など
画像14 常念岳付近
画像15 常念岳付近
画像16 どこか忘れた(蝶が岳~燕岳の間のどこか)
画像17 常念岳付近から、ライチョウ
画像18 常念岳付近から、ライチョウ
画像19 大井川鉄道、湖上駅
画像20 大井川鉄道
画像21 別山・真砂岳とみくりが池
画像22 室堂から撮影(一の越の南西にある山)
画像23 室堂、みくりが池温泉
画像24 立山(雄山)
画像25 立山から、室堂平
画像26 御殿場で食べた鮨。めっちゃおいしかった。
画像27 三島で食べた鮨。めっちゃおいしかった。
画像28 甲府の桜
画像29 甲府の桜
画像30 八方尾根で撮影

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!サポートいただけたら嬉しいです。