見出し画像

いま、一番ほしいものは何?を考えてみた

今朝は、ちょっとゆっくり体を休める必要があり。はい、二日酔いになってしまっていたのですが、2日連続で1日中研修をしていて、それも久しぶりだったので疲れていたんだと思います

さて、昨日はクラブみたいな場所に行っていたのですが、改めて音楽を聞いて体を動かしてみる楽しさあるなーと思って、早速自宅でも環境を作れたらと思ってヘッドホンを探していたのですが、そういえば欲しいものはなんだろうなと思ったのでちょっと書き綴っていたんですが

結局行き着いたところは、あまり欲しいなと思うモノはなく、時間が一番欲しいよなーと思ったのと、UIとかUXとか勉強をしてみたいなと思ったのが今朝でした。そのための本を以前もらっていたものをもう一度引っ張り出したいと思います。一番欲しいもの。何かモノが欲しくなり、お金が必要になったら稼げばいいと思っているんだなと。仕事はお金を稼ぐ手段の1つであり、でも全てではなく、やはりやりたいこと、貢献したいこと、誰かの役に立っていることである必要があるんだななんてことを思ったり

という感じで、今日はゆったりペースで。程よく生きます。さ、牛丼+皿盛り食べいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?