見出し画像

マッチングアプリの人をなぜ好きになれないのか

こんばんは
宇宙人プー太郎です。

もやもやしています。
恋煩いです。

こんな時noteはいいですよね。吐き出すのに。

というわけで、聞いていただきたい。最近の宇宙人の恋愛事情を。
そして、コメントくれるとすごくうれしいです。

皆さんに聞きたいのですが、マッチングアプリで出会った人のことを好きになれますか?

宇宙人は、地球で、あまり出会いがなくマッチングアプリというものを始めました。

いい感じにはなるんですが、好きにはならんとです。

対して、久しぶりに同級生にあうと、ちょっと優しくされただけですぐに空きになってしまうとです。

これは、なんなのでしょうか?

きっと、アプリの人も同級生だったら好きになっていると思います。

もやもや





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?