これは一体⁉️

2021年3月13日

コロナが広まって一年ちょっと経ちましたね。コロナ禍で少し鬱鬱している方もいると思います。

なんせ私が今現在そうですから笑

去年コロナで主人の仕事がリモートになり、それが原因の一つで主人は仕事を辞めてしまいました。その後介護職と水道工事関係の仕事もしたけど上手くいかずどちらも辞めて…

結局今は前職と同じ仕事関係でとある知り合いの方に拾ってもらって3月からなんとか働いてはいるけれどそれもどうなるのか先が見えない…

長女は高校卒業して4月からメイクの学校へ進学、次女は高校二年生になる

これからどんどん教育費がかかると言うのに主人の収入は安定せずどんどん下がる一方…

この先どうやっていけば良いのだ⁉️これは一体なんの因果なのでしょうか〜

笑い飛ばしてなんとかなる!と言える母になりたいのに…笑顔が出ない自分


こんな時みなさんはどうしていますか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?