見出し画像

マンガ『ねこ妻まをぢ〜パイントを買いに〜』

店員さんがちょぼっと面白かったのをペラッと漫画にしました。

画像1

画像2

ーあとがきー

数日前、31に夫が欲しがっていたパイント(3人前)を、夫と私の分2つ買いに行ってきた時のお話です。

注文を済ませ、用意をして頂き、待っていると、店員さんが「スプーンいくつお付けいたしますか?」と。

(以前、夫に買ってもらったピカチュウセットのスプーンが沢山あるし、今回は必要ないか。)と思い、「いらないです!」と言うと、

店員さん「…いらない!?」

まさかビックリされるとは思わなくて。
いらないってあまり言われないのかな…可愛いしな、ピンクのスプーン…コラボのスプーンも可愛いしな、ピカチュウ…。

そんなこんなで、パイントを2つ、無事に手に入れたのでした。

画像3

(左が夫のマスクメロン、右が私のショコラカシス)

蓋を開けるといっぱいギューーーッと入っていました!
結構、詰まってるように見えるけれど、本当に3人前分??
とりあえず、満足です。

また買おう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?